ち、ち、ち、千葉さぁぁぁん(T-T)
久々に、千葉ヒカルで検索かけてみたら、ひっかかったーΣ( ̄□ ̄;
今年から、ブログを書いていらっしゃった。
やっぱり、体を痛めて四季をやめたことがわかって、切ない気分にはなったけど。
大変そうだけど、今はとりあえずお元気そうでほっとしました。
それにしても、千葉さんも股関節…
ほんと、小さい人は負担をかけているらしい。
ブログは、月一ペースの更新(笑)
あまり、メカはお得意では無いらしい…
文章が、イメージ通りすぎて、悶え死にそうです(爆)
今年から、ブログを書いていらっしゃった。
やっぱり、体を痛めて四季をやめたことがわかって、切ない気分にはなったけど。
大変そうだけど、今はとりあえずお元気そうでほっとしました。
それにしても、千葉さんも股関節…
ほんと、小さい人は負担をかけているらしい。
ブログは、月一ペースの更新(笑)
あまり、メカはお得意では無いらしい…
文章が、イメージ通りすぎて、悶え死にそうです(爆)