旧BLOG -215ページ目

週末だ

最近、一週間終わるのが早いよ。

…年かしら?(爆)



土日は旅に出てきます。
雨って噂は本当かしら…

とりあえず、今週書けなかったことを少し。

■ビタミンはチケットが取れてない。
もう諦めモード。

■図書館戦争のラジオを聞いた。
石田彰がゲスト。
たっつんがちょっと心配。
石田彰の成長っぷりに感無量。

■帰りの電車でラジオを聴くのが日課になってきた。
神谷君の『県庁所在地って偉いの?』発言に受けた(笑)
たぶん、そういう風に思うの、うちの県独特だよ神谷君(笑)

■ムスコのDVDを流し見た。
そこ、カットしなかったんですねΣ( ̄□ ̄;
というのがけっこう入ってた。
さすがですD3さん。

■暑い(え)

びくっΣ( ̄□ ̄;

たっつんに、似た声の運転手だった(笑)

アナウンス聞いて、反射的にびくっとしてしまった(爆)

いや、特にたっつんのファンなわけでは無いんだけどさ(いや、嫌いなわけでも無いよ勿論)
なんだろうなぁこの条件反射σ( ̄- ̄;)

あひゃ~( ̄▽ ̄)

ビタミン、ロー○ケ先行もダメだった~

1分で売り切れΣ( ̄□ ̄;

きゃー

ま、抽選で当たったらラッキーって感じやね。

ブラッド!!

ハトアリクリアしたんだけどさ。
どうしよう、今更好きだ(爆)

何あのかわいい子!

アリスとの無茶なやりとりとかどうしてくれよう。
しかし、プレイしながら、何度か『おい、悪人』とつぶやいた(笑)

いやぁ、久々にこにたんキャラヒットだよ。

エリオットとのやりとりもおもろいよ。
良いな、帽子屋ファミリー。

…ほんと、今更っすけどσ( ̄- ̄;)
あ、ボリスもちゃんと好きよ。
ブラッドとのイベント、一個しか見てないけど…

ねみぃ

ねむーい
そりゃ、寝てないからな( ̄▽ ̄)



さておき。
小田きゅん出演のトゥルーフォーチュンの発売が、9月に決まりましたよ。

それもさておき。

…店舗特典多すぎ _| ̄|○

キャラ特定の占いCDにすべきか、総出演のドラマCDにすべきか、激しく悩む(;-o-)
むー

基本的に、特典のために複数買ったりしない人間です。

しばらく悩んどこ。



あ、明日はムスコのDVDが届くんだっけ。
どうでしょう見終わってないじょ( ̄▽ ̄;)