週末だ
最近、一週間終わるのが早いよ。
…年かしら?(爆)
土日は旅に出てきます。
雨って噂は本当かしら…
とりあえず、今週書けなかったことを少し。
■ビタミンはチケットが取れてない。
もう諦めモード。
■図書館戦争のラジオを聞いた。
石田彰がゲスト。
たっつんがちょっと心配。
石田彰の成長っぷりに感無量。
■帰りの電車でラジオを聴くのが日課になってきた。
神谷君の『県庁所在地って偉いの?』発言に受けた(笑)
たぶん、そういう風に思うの、うちの県独特だよ神谷君(笑)
■ムスコのDVDを流し見た。
そこ、カットしなかったんですねΣ( ̄□ ̄;
というのがけっこう入ってた。
さすがですD3さん。
■暑い(え)
…年かしら?(爆)
土日は旅に出てきます。
雨って噂は本当かしら…
とりあえず、今週書けなかったことを少し。
■ビタミンはチケットが取れてない。
もう諦めモード。
■図書館戦争のラジオを聞いた。
石田彰がゲスト。
たっつんがちょっと心配。
石田彰の成長っぷりに感無量。
■帰りの電車でラジオを聴くのが日課になってきた。
神谷君の『県庁所在地って偉いの?』発言に受けた(笑)
たぶん、そういう風に思うの、うちの県独特だよ神谷君(笑)
■ムスコのDVDを流し見た。
そこ、カットしなかったんですねΣ( ̄□ ̄;
というのがけっこう入ってた。
さすがですD3さん。
■暑い(え)
びくっΣ( ̄□ ̄;
たっつんに、似た声の運転手だった(笑)
アナウンス聞いて、反射的にびくっとしてしまった(爆)
いや、特にたっつんのファンなわけでは無いんだけどさ(いや、嫌いなわけでも無いよ勿論)
なんだろうなぁこの条件反射σ( ̄- ̄;)
アナウンス聞いて、反射的にびくっとしてしまった(爆)
いや、特にたっつんのファンなわけでは無いんだけどさ(いや、嫌いなわけでも無いよ勿論)
なんだろうなぁこの条件反射σ( ̄- ̄;)
ブラッド!!
ハトアリクリアしたんだけどさ。
どうしよう、今更好きだ(爆)
何あのかわいい子!
アリスとの無茶なやりとりとかどうしてくれよう。
しかし、プレイしながら、何度か『おい、悪人』とつぶやいた(笑)
いやぁ、久々にこにたんキャラヒットだよ。
エリオットとのやりとりもおもろいよ。
良いな、帽子屋ファミリー。
…ほんと、今更っすけどσ( ̄- ̄;)
あ、ボリスもちゃんと好きよ。
ブラッド とのイベント、一個しか見てないけど…
どうしよう、今更好きだ(爆)
何あのかわいい子!
アリスとの無茶なやりとりとかどうしてくれよう。
しかし、プレイしながら、何度か『おい、悪人』とつぶやいた(笑)
いやぁ、久々にこにたんキャラヒットだよ。
エリオットとのやりとりもおもろいよ。
良いな、帽子屋ファミリー。
…ほんと、今更っすけどσ( ̄- ̄;)
あ、ボリスもちゃんと好きよ。
ブラッド とのイベント、一個しか見てないけど…
ねみぃ
ねむーい
そりゃ、寝てないからな( ̄▽ ̄)
さておき。
小田きゅん出演のトゥルーフォーチュンの発売が、9月に決まりましたよ。
それもさておき。
…店舗特典多すぎ _| ̄|○
キャラ特定の占いCDにすべきか、総出演のドラマCDにすべきか、激しく悩む(;-o-)
むー
基本的に、特典のために複数買ったりしない人間です。
しばらく悩んどこ。
あ、明日はムスコのDVDが届くんだっけ。
どうでしょう見終わってないじょ( ̄▽ ̄;)
そりゃ、寝てないからな( ̄▽ ̄)
さておき。
小田きゅん出演のトゥルーフォーチュンの発売が、9月に決まりましたよ。
それもさておき。
…店舗特典多すぎ _| ̄|○
キャラ特定の占いCDにすべきか、総出演のドラマCDにすべきか、激しく悩む(;-o-)
むー
基本的に、特典のために複数買ったりしない人間です。
しばらく悩んどこ。
あ、明日はムスコのDVDが届くんだっけ。
どうでしょう見終わってないじょ( ̄▽ ̄;)