週末だ | 旧BLOG

週末だ

最近、一週間終わるのが早いよ。

…年かしら?(爆)



土日は旅に出てきます。
雨って噂は本当かしら…

とりあえず、今週書けなかったことを少し。

■ビタミンはチケットが取れてない。
もう諦めモード。

■図書館戦争のラジオを聞いた。
石田彰がゲスト。
たっつんがちょっと心配。
石田彰の成長っぷりに感無量。

■帰りの電車でラジオを聴くのが日課になってきた。
神谷君の『県庁所在地って偉いの?』発言に受けた(笑)
たぶん、そういう風に思うの、うちの県独特だよ神谷君(笑)

■ムスコのDVDを流し見た。
そこ、カットしなかったんですねΣ( ̄□ ̄;
というのがけっこう入ってた。
さすがですD3さん。

■暑い(え)