びくっΣ( ̄□ ̄; | 旧BLOG

びくっΣ( ̄□ ̄;

たっつんに、似た声の運転手だった(笑)

アナウンス聞いて、反射的にびくっとしてしまった(爆)

いや、特にたっつんのファンなわけでは無いんだけどさ(いや、嫌いなわけでも無いよ勿論)
なんだろうなぁこの条件反射σ( ̄- ̄;)