あひゃ~( ̄▽ ̄) | 旧BLOG

あひゃ~( ̄▽ ̄)

ビタミン、ロー○ケ先行もダメだった~

1分で売り切れΣ( ̄□ ̄;

きゃー

ま、抽選で当たったらラッキーって感じやね。