旧BLOG -214ページ目

ブログ発見Σ( ̄□ ̄;

小田きゅんのブログが閉鎖されて一年以上…
仕事情報の調べようがなくて困ってたんだけど…

いつの間にか再開しとるΣ( ̄□ ̄;

久々に検索かけたら、ひっかかったよ~

『ひちゃぶろ』って…
相変わらずかわええ( ̄▽ ̄)

元気そうで一安心です(親かよ)



トゥルーフォーチュンは、アマ○ンで予約したでよ。

義経に反応した

20080525131143.jpg
最上川芭蕉ラインの船下りに行ったんですよ。

で、『義経が越えた山』という言葉に反応して、とった写真です(笑)

我ながらアホだ…



とりあえず、これだけアップして、寝ます(笑)

帰り~

旅から帰り。

充実した二日間だったよ~
さすがに疲れた~

ねむねむ…

でも、楽しかったよ(≧▽≦)
みんなありがとう~♪



ちなみに、出先で携帯からビタミンのチケ取りに挑戦しましたが、無理でした( ̄▽ ̄)
また1分で完売だよ。
わーお
人気だねぇビタミン。

行ってきま

土日、野外学習に行ってくるよ!(笑)

眠い…
新幹線で爆睡決定だな。



あ、遥か4のボイス聞いたよ。
聞けば聞くほど、サザキは無いような気がしてきた…
ゲーム中、どんな照れ方をしるかが勝負だ!(何の)

そして、ちょっと気になる那岐。
しかし、宮田っちキャラは、好きになってもがっつりはまることは無い気がする…

行けないっつーことよりさ

愚痴愚痴失礼します。