帰り~
旅から帰り。
充実した二日間だったよ~
さすがに疲れた~
ねむねむ…
でも、楽しかったよ(≧▽≦)
みんなありがとう~♪
ちなみに、出先で携帯からビタミンのチケ取りに挑戦しましたが、無理でした( ̄▽ ̄)
また1分で完売だよ。
わーお
人気だねぇビタミン。
充実した二日間だったよ~
さすがに疲れた~
ねむねむ…
でも、楽しかったよ(≧▽≦)
みんなありがとう~♪
ちなみに、出先で携帯からビタミンのチケ取りに挑戦しましたが、無理でした( ̄▽ ̄)
また1分で完売だよ。
わーお
人気だねぇビタミン。