帰り~ | 旧BLOG

帰り~

旅から帰り。

充実した二日間だったよ~
さすがに疲れた~

ねむねむ…

でも、楽しかったよ(≧▽≦)
みんなありがとう~♪



ちなみに、出先で携帯からビタミンのチケ取りに挑戦しましたが、無理でした( ̄▽ ̄)
また1分で完売だよ。
わーお
人気だねぇビタミン。