旧BLOG -212ページ目

現在の主要な用途

20080601193414.jpg
わかりにくい写真失礼します。

…おわかりかしら?

テレビの高さが合わないので、今更ですが、ビデオデッキの上に乗せました。
デッキさん、他に用途はほとんどありません(爆)

でも、君がいないと困るんだ。

昔のVHSもあるしねぇ。

更新した

ハトアリの、ブラッド×アリスを書いてました。
えへ。

今更ハトアリ。
今更、ブラッド初書き。

この前、やっとクリアしたんだよね。
書いてみたかったんだよね。

あ、エリオットも出てきます。

3人だしちゃったせいで、長くなりました。
出演人数増えると、文字数比例するよね…



なんか、すごく眠いので、まったりした文章ですみませんσ( ̄- ̄;)
あったかくなったからかなぁ…

あ、ホムペはこちら。
select case

【裸になるバトン】

さくらいさんからいただきました。
なんだか、怪しげなタイトルですが(笑)

普段から脳内駄々もれだから、今さら新しいネタは出ないかもですが(爆)
好きキャラとか、カプについて、駄々もれるぞ~なバトンです。

さぁ、ごー。


そいや触れてなかったか?

羊でおやすみ。
12弾が吉野と神谷君だと書いた記憶はあるんですが。
15弾が、森田さんと杉山さんだぜ!!

…ってのは、書いてませんでしたよね、自分σ( ̄- ̄;)

てわけで、よっしゃ来たぜー!!
な組み合わせ。
発売は、8月ですよ奥さん。



こうなると、10月は浪川さんあたりきますかね?(笑)

皆様お気づきですか?

昨日は、焼酎飲んでへべれけな状態でブログ書いてました(爆)

一応心配になって読み返してみたけど…
いつもとあんま変わらんな(笑)