現在の主要な用途

…おわかりかしら?
テレビの高さが合わないので、今更ですが、ビデオデッキの上に乗せました。
デッキさん、他に用途はほとんどありません(爆)
でも、君がいないと困るんだ。
昔のVHSもあるしねぇ。
更新した
ハトアリの、ブラッド×アリスを書いてました。
えへ。
今更ハトアリ。
今更、ブラッド初書き。
この前、やっとクリアしたんだよね。
書いてみたかったんだよね。
あ、エリオットも出てきます。
3人だしちゃったせいで、長くなりました。
出演人数増えると、文字数比例するよね…
なんか、すごく眠いので、まったりした文章ですみませんσ( ̄- ̄;)
あったかくなったからかなぁ…
あ、ホムペはこちら。
select case
えへ。
今更ハトアリ。
今更、ブラッド初書き。
この前、やっとクリアしたんだよね。
書いてみたかったんだよね。
あ、エリオットも出てきます。
3人だしちゃったせいで、長くなりました。
出演人数増えると、文字数比例するよね…
なんか、すごく眠いので、まったりした文章ですみませんσ( ̄- ̄;)
あったかくなったからかなぁ…
あ、ホムペはこちら。
select case
【裸になるバトン】
さくらいさんからいただきました。
なんだか、怪しげなタイトルですが(笑)
普段から脳内駄々もれだから、今さら新しいネタは出ないかもですが(爆)
好きキャラとか、カプについて、駄々もれるぞ~なバトンです。
さぁ、ごー。
なんだか、怪しげなタイトルですが(笑)
普段から脳内駄々もれだから、今さら新しいネタは出ないかもですが(爆)
好きキャラとか、カプについて、駄々もれるぞ~なバトンです。
さぁ、ごー。
そいや触れてなかったか?
羊でおやすみ。
12弾が吉野と神谷君だと書いた記憶はあるんですが。
15弾が、森田さんと杉山さんだぜ!!
…ってのは、書いてませんでしたよね、自分σ( ̄- ̄;)
てわけで、よっしゃ来たぜー!!
な組み合わせ。
発売は、8月ですよ奥さん。
こうなると、10月は浪川さんあたりきますかね?(笑)
12弾が吉野と神谷君だと書いた記憶はあるんですが。
15弾が、森田さんと杉山さんだぜ!!
…ってのは、書いてませんでしたよね、自分σ( ̄- ̄;)
てわけで、よっしゃ来たぜー!!
な組み合わせ。
発売は、8月ですよ奥さん。
こうなると、10月は浪川さんあたりきますかね?(笑)