旧BLOG -210ページ目

どんだけ夢見がち(笑)

羊の、吉野と神谷くんのインタビューを読みました。

今回のテーマは幼なじみ。
三人で幼なじみの設定らしい。

で、神谷くんは、ツンデレ系なのかしら?
んで、吉野は大人しい、珍しい感じの役らしい…ちぇ(をい)<自分好みな方向ではないらしい

さておき。
さて、女の子をはさんで、ツンデレと大人しい男の子が幼なじみです。

それに対しての吉野の言葉。



『三角関係になったら、ふられます』



…て(笑)

漫画の読みすぎですよお兄さん(笑)

メールにうけた

本日もマイアイドル。
なかなか楽しいですよ。
簡単で(笑)

恋愛モードは、プレイ直後にメールが届きます。

最初は事務的なメールなんすけど、進んでいくと…
もう、耐えられないんだ(爆)<ゲーム違う

実際、こんなメールもらったら、笑うよどうしよう(待て)

ほえあΣ( ̄▽ ̄)

マイアイドル…時間の進みが早いでござるよ…

一日ちょっとしか出来ないから、あんまり時間が進んだ気がしてなかったんだけど、急展開にびっくりびっくりσ( ̄- ̄;)

西ですか

最近見かけない、私が好きな猫役者さん達。
どこにいるのかなぁ…と思っていたら。

大部分がウエストサイドにいたσ( ̄- ̄;)



実は、見てないんだよねぇ…

チケット発売をすっかり忘れてて、気付いたら東京終わってた(爆)

今は京都ですよ…遠いって…

時間を下さい…

最近、PC開く時間が無いなぁ…
やはり、一人暮らしとは違うσ( ̄- ̄;)

仕事も素敵に忙しく☆(爆)

最近は、早めに布団に入って、寝ながら、マイアイドルと、ビタミンやってます。



アイドルさん、私には分量が丁度良い感じで、毎日やってます。
エンディングまで、あと半分くらいかな~

さて、私は誰を恋愛モードに選んだでしょう?
素直に選んだら、奴しかいなかった…