どんだけ夢見がち(笑)
羊の、吉野と神谷くんのインタビューを読みました。
今回のテーマは幼なじみ。
三人で幼なじみの設定らしい。
で、神谷くんは、ツンデレ系なのかしら?
んで、吉野は大人しい、珍しい感じの役らしい…ちぇ(をい)<自分好みな方向ではないらしい
さておき。
さて、女の子をはさんで、ツンデレと大人しい男の子が幼なじみです。
それに対しての吉野の言葉。
『三角関係になったら、ふられます』
…て(笑)
漫画の読みすぎですよお兄さん(笑)
今回のテーマは幼なじみ。
三人で幼なじみの設定らしい。
で、神谷くんは、ツンデレ系なのかしら?
んで、吉野は大人しい、珍しい感じの役らしい…ちぇ(をい)<自分好みな方向ではないらしい
さておき。
さて、女の子をはさんで、ツンデレと大人しい男の子が幼なじみです。
それに対しての吉野の言葉。
『三角関係になったら、ふられます』
…て(笑)
漫画の読みすぎですよお兄さん(笑)
メールにうけた
本日もマイアイドル。
なかなか楽しいですよ。
簡単で(笑)
恋愛モードは、プレイ直後にメールが届きます。
最初は事務的なメールなんすけど、進んでいくと…
もう、耐えられないんだ(爆)<ゲーム違う
実際、こんなメールもらったら、笑うよどうしよう(待て)
なかなか楽しいですよ。
簡単で(笑)
恋愛モードは、プレイ直後にメールが届きます。
最初は事務的なメールなんすけど、進んでいくと…
もう、耐えられないんだ(爆)<ゲーム違う
実際、こんなメールもらったら、笑うよどうしよう(待て)
西ですか
最近見かけない、私が好きな猫役者さん達。
どこにいるのかなぁ…と思っていたら。
大部分がウエストサイドにいたσ( ̄- ̄;)
実は、見てないんだよねぇ…
チケット発売をすっかり忘れてて、気付いたら東京終わってた(爆)
今は京都ですよ…遠いって…
どこにいるのかなぁ…と思っていたら。
大部分がウエストサイドにいたσ( ̄- ̄;)
実は、見てないんだよねぇ…
チケット発売をすっかり忘れてて、気付いたら東京終わってた(爆)
今は京都ですよ…遠いって…
時間を下さい…
最近、PC開く時間が無いなぁ…
やはり、一人暮らしとは違うσ( ̄- ̄;)
仕事も素敵に忙しく☆(爆)
最近は、早めに布団に入って、寝ながら、マイアイドルと、ビタミンやってます。
アイドルさん、私には分量が丁度良い感じで、毎日やってます。
エンディングまで、あと半分くらいかな~
さて、私は誰を恋愛モードに選んだでしょう?
素直に選んだら、奴しかいなかった…
やはり、一人暮らしとは違うσ( ̄- ̄;)
仕事も素敵に忙しく☆(爆)
最近は、早めに布団に入って、寝ながら、マイアイドルと、ビタミンやってます。
アイドルさん、私には分量が丁度良い感じで、毎日やってます。
エンディングまで、あと半分くらいかな~
さて、私は誰を恋愛モードに選んだでしょう?
素直に選んだら、奴しかいなかった…