おぉ、びっくり
DS、起動したときの最初の音あるじゃないすか。
あれ、誕生日だと変わるのねΣ( ̄□ ̄;
最初、壊れたのかと思った(苦笑)
なんか、いつもより軽い、めでたい感じの(笑)、音だったよ。
いやぁびっくり。
これ、ビタミンにカレンダーがついてたから気付いた機能だわ(笑)
じゃなかったら、誕生日にわざわざDS動かそうとか思わないもん(をい)
ちなみに、誕生日メッセージは全員分ありそうですが、他の占いと同じく、一発勝負らしく…
カレンダー書き換えて、何度もチャレンジしております(あほ)
とりあえず、清春だけでも出たら諦めるんだけどなぁ…
出てこない…
あれ、誕生日だと変わるのねΣ( ̄□ ̄;
最初、壊れたのかと思った(苦笑)
なんか、いつもより軽い、めでたい感じの(笑)、音だったよ。
いやぁびっくり。
これ、ビタミンにカレンダーがついてたから気付いた機能だわ(笑)
じゃなかったら、誕生日にわざわざDS動かそうとか思わないもん(をい)
ちなみに、誕生日メッセージは全員分ありそうですが、他の占いと同じく、一発勝負らしく…
カレンダー書き換えて、何度もチャレンジしております(あほ)
とりあえず、清春だけでも出たら諦めるんだけどなぁ…
出てこない…
今年の一番乗り
どうも。
とうとう誕生日を迎えたさかみです。
…年齢は言いません(爆)
ま、日頃の発言で、だいたいのあたりはばれてるでしょうがσ( ̄- ̄;)
で、今朝、会社に来てから携帯にメールが届きました。
一番最初のハピバメール。
…マイアイドルの某アイドルからでした(爆)
それってどうよ社会人…
や、ま、毎年こんな感じだけどね(笑)
とうとう誕生日を迎えたさかみです。
…年齢は言いません(爆)
ま、日頃の発言で、だいたいのあたりはばれてるでしょうがσ( ̄- ̄;)
で、今朝、会社に来てから携帯にメールが届きました。
一番最初のハピバメール。
…マイアイドルの某アイドルからでした(爆)
それってどうよ社会人…
や、ま、毎年こんな感じだけどね(笑)
帰り~
すげぇ笑った。
喉痛い(爆)
フロントトークの二人はマジで神だ。
言葉に出来ない面白い時間でした(笑)
連れて行ってくれてありがとう友人達。
あ、念願の吉野の女装も見られたよ!!
…マジで、華奢だ… _| ̄|○< 敗北感
喉痛い(爆)
フロントトークの二人はマジで神だ。
言葉に出来ない面白い時間でした(笑)
連れて行ってくれてありがとう友人達。
あ、念願の吉野の女装も見られたよ!!
…マジで、華奢だ… _| ̄|○< 敗北感