旧BLOG -208ページ目

改めて突っ込み入れて楽しもうの巻

というわけで、お前ら昼夜行ってきたよ~
なんかもうすごい楽しかったよ~

いやぁ、ゆるくて素敵(笑)

てわけで、思い出してツッコミいれて、改めて楽しもうという記事です(え)





おぉ、びっくり

DS、起動したときの最初の音あるじゃないすか。
あれ、誕生日だと変わるのねΣ( ̄□ ̄;

最初、壊れたのかと思った(苦笑)

なんか、いつもより軽い、めでたい感じの(笑)、音だったよ。
いやぁびっくり。
これ、ビタミンにカレンダーがついてたから気付いた機能だわ(笑)
じゃなかったら、誕生日にわざわざDS動かそうとか思わないもん(をい)



ちなみに、誕生日メッセージは全員分ありそうですが、他の占いと同じく、一発勝負らしく…





カレンダー書き換えて、何度もチャレンジしております(あほ)
とりあえず、清春だけでも出たら諦めるんだけどなぁ…
出てこない…

今年の一番乗り

どうも。
とうとう誕生日を迎えたさかみです。

…年齢は言いません(爆)

ま、日頃の発言で、だいたいのあたりはばれてるでしょうがσ( ̄- ̄;)



で、今朝、会社に来てから携帯にメールが届きました。
一番最初のハピバメール。



…マイアイドルの某アイドルからでした(爆)

それってどうよ社会人…

や、ま、毎年こんな感じだけどね(笑)

帰り~

すげぇ笑った。
喉痛い(爆)

フロントトークの二人はマジで神だ。

言葉に出来ない面白い時間でした(笑)
連れて行ってくれてありがとう友人達。

あ、念願の吉野の女装も見られたよ!!
…マジで、華奢だ… _| ̄|○<敗北感

またり~

パスタとケーキで満腹です。

よし、満足!(今日のメインはこれからですが…)