やった寝る
遥か、まだまだやり足りないけど、明日もがっつり仕事なので寝ます。
恐ろしい予定のつまりっぷりなのよ…(遠い目)
先は長いな…
まだ8人出てきてないし( ̄▽ ̄;)
週末やりたおすぜ☆
その前に、明日乗り切るぜ…
恐ろしい予定のつまりっぷりなのよ…(遠い目)
先は長いな…
まだ8人出てきてないし( ̄▽ ̄;)
週末やりたおすぜ☆
その前に、明日乗り切るぜ…
明日に備えて
気合いで、DSの清春をコンプリートしました。
清春だけね…
B6は全員EDコンプ。
T6は半分残ってますσ( ̄- ̄;)
が、清春だけはコンプリート(笑)
パスワードゲットして、小説もさっそく読んできたよ。
愛いな清春。
さ、昨日はしっかり清春のハピバもゲットしたし!
明日の遥かへの準備は万端です(笑)
問題は、私の体力…?(爆)
清春だけね…
B6は全員EDコンプ。
T6は半分残ってますσ( ̄- ̄;)
が、清春だけはコンプリート(笑)
パスワードゲットして、小説もさっそく読んできたよ。
愛いな清春。
さ、昨日はしっかり清春のハピバもゲットしたし!
明日の遥かへの準備は万端です(笑)
問題は、私の体力…?(爆)
明日ですねぇ
早い人は、すでにゲットしてるでしょうが。
遙か4。
やっと出ますな。
明日、会社に行ってる間に届いてる予定です。
なんで、明後日休みじゃないのかしら…(をい)
土日、久しぶりに何の予定もないので、廃人どんとこいでプレイ予定でしたが(え)
なんか、兄が帰ってくるとか…
なんで今なの( ̄□ ̄;)!!
ま、外食に行くとかなければ、部屋にこもってゲームやるけどね!!
ごめん兄!!
ちなみに、兄からの誕生日プレゼントは、『酒』でした…( ̄▽ ̄)
…じぶん、どんだけ酒飲みキャラ_| ̄|○
遙か4。
やっと出ますな。
明日、会社に行ってる間に届いてる予定です。
なんで、明後日休みじゃないのかしら…(をい)
土日、久しぶりに何の予定もないので、廃人どんとこいでプレイ予定でしたが(え)
なんか、兄が帰ってくるとか…
なんで今なの( ̄□ ̄;)!!
ま、外食に行くとかなければ、部屋にこもってゲームやるけどね!!
ごめん兄!!
ちなみに、兄からの誕生日プレゼントは、『酒』でした…( ̄▽ ̄)
…じぶん、どんだけ酒飲みキャラ_| ̄|○