旧BLOG -207ページ目

やった寝る

遥か、まだまだやり足りないけど、明日もがっつり仕事なので寝ます。
恐ろしい予定のつまりっぷりなのよ…(遠い目)


先は長いな…

まだ8人出てきてないし( ̄▽ ̄;)

週末やりたおすぜ☆

その前に、明日乗り切るぜ…

今日に限って… ( ̄□ ̄;)!!

仕事がおわらな~い( ̄▽ ̄)

しかし、きりの良いとこでやめて、逃亡してきた☆(待て)

遥か、どこまで出来るかなぁ…
仕事残して来たから、たぶん明日も時間無いだろな(爆)

明日に備えて

気合いで、DSの清春をコンプリートしました。
清春だけね…

B6は全員EDコンプ。
T6は半分残ってますσ( ̄- ̄;)

が、清春だけはコンプリート(笑)

パスワードゲットして、小説もさっそく読んできたよ。
愛いな清春。



さ、昨日はしっかり清春のハピバもゲットしたし!
明日の遥かへの準備は万端です(笑)

問題は、私の体力…?(爆)

取り急ぎ叫んでおく




ヘタリアが浪川さんだー(≧▽≦) <ちょっと違う

ちょ、ちょ、ちょ…!!

ドラマCDになるっつーから、キャスト気になってたけど。



まさか、へたれな浪川さんが聞けようとは…!!!



いや、もう、ナイスキャスティング!!
素で行ける勢い(待て)<だいぶファンです



さらに、日本が広樹さんだよ。
およ、かわいい系ですか?

じぶん、にほんが一番好きですが。



そして、どいちゅは安元くん。
ナイス低音!!



いや、もう、買うしかねぇ(笑)

明日ですねぇ

早い人は、すでにゲットしてるでしょうが。
遙か4。
やっと出ますな。

明日、会社に行ってる間に届いてる予定です。
なんで、明後日休みじゃないのかしら…(をい)

土日、久しぶりに何の予定もないので、廃人どんとこいでプレイ予定でしたが(え)
なんか、兄が帰ってくるとか…
なんで今なの( ̄□ ̄;)!!

ま、外食に行くとかなければ、部屋にこもってゲームやるけどね!!
ごめん兄!!

ちなみに、兄からの誕生日プレゼントは、『酒』でした…( ̄▽ ̄)
…じぶん、どんだけ酒飲みキャラ_| ̄|○