明日ですねぇ
早い人は、すでにゲットしてるでしょうが。
遙か4。
やっと出ますな。
明日、会社に行ってる間に届いてる予定です。
なんで、明後日休みじゃないのかしら…(をい)
土日、久しぶりに何の予定もないので、廃人どんとこいでプレイ予定でしたが(え)
なんか、兄が帰ってくるとか…
なんで今なの( ̄□ ̄;)!!
ま、外食に行くとかなければ、部屋にこもってゲームやるけどね!!
ごめん兄!!
ちなみに、兄からの誕生日プレゼントは、『酒』でした…( ̄▽ ̄)
…じぶん、どんだけ酒飲みキャラ_| ̄|○
遙か4。
やっと出ますな。
明日、会社に行ってる間に届いてる予定です。
なんで、明後日休みじゃないのかしら…(をい)
土日、久しぶりに何の予定もないので、廃人どんとこいでプレイ予定でしたが(え)
なんか、兄が帰ってくるとか…
なんで今なの( ̄□ ̄;)!!
ま、外食に行くとかなければ、部屋にこもってゲームやるけどね!!
ごめん兄!!
ちなみに、兄からの誕生日プレゼントは、『酒』でした…( ̄▽ ̄)
…じぶん、どんだけ酒飲みキャラ_| ̄|○