キャッツな芳香( ̄▽ ̄)
猫屋敷って、独特な匂いがするんだよね…
空調かなぁ?…て思ってたんですが。
最近、職場でキャッツ臭がします(笑)<その表現はどうだ
きっと、エアコンか空調から吹き出してるんだと思うんだよね~
この前まで埃っぽかったのが無くなったし、掃除したのかしら?
にしても、職場で猫屋敷と同じ香りがするのは、微妙です…
猫屋敷に行きたくなる…!!(爆)
空調かなぁ?…て思ってたんですが。
最近、職場でキャッツ臭がします(笑)<その表現はどうだ
きっと、エアコンか空調から吹き出してるんだと思うんだよね~
この前まで埃っぽかったのが無くなったし、掃除したのかしら?
にしても、職場で猫屋敷と同じ香りがするのは、微妙です…
猫屋敷に行きたくなる…!!(爆)