旧BLOG -205ページ目

キャッツな芳香( ̄▽ ̄)

猫屋敷って、独特な匂いがするんだよね…
空調かなぁ?…て思ってたんですが。

最近、職場でキャッツ臭がします(笑)<その表現はどうだ

きっと、エアコンか空調から吹き出してるんだと思うんだよね~

この前まで埃っぽかったのが無くなったし、掃除したのかしら?

にしても、職場で猫屋敷と同じ香りがするのは、微妙です…
猫屋敷に行きたくなる…!!(爆)

同時発売でしたっけ( ̄▽ ̄)

テニプリと、ネオフェスのDVDの発送メールが来てた。
…あれ、発売日一緒だったっけ?( ̄▽ ̄)<覚えて無かった

ま…しばらく見る暇は無い!(爆)

アシュヴィンの話

てわけで、昨日クリアしたアシュの感想を簡単に。
すごく簡単に。




あしゅびん

クリアー!!
なんかもう気合い。

ネオライまで、何人落とせるか、一人耐久レースです(何)

よし、寝る。

迷い中~

来月、小田きゅんが出る舞台。
行こうかどうしようか悩み中です。

チケットは余裕で取れそうなんだけどσ( ̄- ̄;)

たまには我慢もしないとなぁ…