キャッツな芳香( ̄▽ ̄) | 旧BLOG

キャッツな芳香( ̄▽ ̄)

猫屋敷って、独特な匂いがするんだよね…
空調かなぁ?…て思ってたんですが。

最近、職場でキャッツ臭がします(笑)<その表現はどうだ

きっと、エアコンか空調から吹き出してるんだと思うんだよね~

この前まで埃っぽかったのが無くなったし、掃除したのかしら?

にしても、職場で猫屋敷と同じ香りがするのは、微妙です…
猫屋敷に行きたくなる…!!(爆)