旧BLOG -206ページ目

サザキ~

サザキEDっと。
うん、廃人プレイ実施中です(をい)

椅子に座りすぎて腰が痛いです(爆)

サザキ、かわいかったです。はい。
てわけでネタばれ。



とりあえず一周

遙か4、クリアしました。

以下、ネタばれ。




えΣ( ̄□ ̄;

昨日から驚くことが続いています。

『VitaminX × 羊でおやすみシリーズ』のコラボレーション



…なんですとー( ̄□ ̄;)!!



8月から4枚でるらしいですよ。
やってくれるな…D3とハニービー…
あんたらには踊らされまくってるぜ_| ̄|○



いやもう、びっくりした。

あ、詳細はこちらで。
http://www.honeybee-cd.com/vx_top.html

がっつり専用ページができてたことにもびっくりです。

ほろり

銀魂に、小田きゅんがゲストだったー(≧▽≦)

本人のブログで知って、『つーか今日じゃん!』という事態になり、慌てて会社からリモート録画したっつの。
ありがとう文明の利器!!

てわけで、朝っぱらから録画した銀魂見てました(笑)
朝見るアニメじゃねえよな…



さておき。
小田きゅん、かわいホスト役。
名前は十郎太(笑)

あぁぁぁぁあ、久々の小田ボイスや~(感涙)

しかも、スギが主役の作品だよ。
からみが無かったのは残念だけど。

なんか、親戚のおばちゃん気分だよ(笑)



トゥルーフォーチュン、楽しみだ。

マージでΣ( ̄□ ̄;

いとけんの劇団の舞台に、森田さん客演Σ( ̄□ ̄;

おぉ、それは見てみたい。

他にも、大浦さんとか気になる。
ていうか、納谷さん!!(六朗さん)

一応、頑張ってみよ