えΣ( ̄□ ̄;
昨日から驚くことが続いています。
『VitaminX × 羊でおやすみシリーズ』のコラボレーション
…なんですとー( ̄□ ̄;)!!
8月から4枚でるらしいですよ。
やってくれるな…D3とハニービー…
あんたらには踊らされまくってるぜ_| ̄|○
いやもう、びっくりした。
あ、詳細はこちらで。
http://www.honeybee-cd.com/vx_top.html
がっつり専用ページができてたことにもびっくりです。
『VitaminX × 羊でおやすみシリーズ』のコラボレーション
…なんですとー( ̄□ ̄;)!!
8月から4枚でるらしいですよ。
やってくれるな…D3とハニービー…
あんたらには踊らされまくってるぜ_| ̄|○
いやもう、びっくりした。
あ、詳細はこちらで。
http://www.honeybee-cd.com/vx_top.html
がっつり専用ページができてたことにもびっくりです。
ほろり
銀魂に、小田きゅんがゲストだったー(≧▽≦)
本人のブログで知って、『つーか今日じゃん!』という事態になり、慌てて会社からリモート録画したっつの。
ありがとう文明の利器!!
てわけで、朝っぱらから録画した銀魂見てました(笑)
朝見るアニメじゃねえよな…
さておき。
小田きゅん、かわいホスト役。
名前は十郎太(笑)
あぁぁぁぁあ、久々の小田ボイスや~(感涙)
しかも、スギが主役の作品だよ。
からみが無かったのは残念だけど。
なんか、親戚のおばちゃん気分だよ(笑)
トゥルーフォーチュン、楽しみだ。
本人のブログで知って、『つーか今日じゃん!』という事態になり、慌てて会社からリモート録画したっつの。
ありがとう文明の利器!!
てわけで、朝っぱらから録画した銀魂見てました(笑)
朝見るアニメじゃねえよな…
さておき。
小田きゅん、かわいホスト役。
名前は十郎太(笑)
あぁぁぁぁあ、久々の小田ボイスや~(感涙)
しかも、スギが主役の作品だよ。
からみが無かったのは残念だけど。
なんか、親戚のおばちゃん気分だよ(笑)
トゥルーフォーチュン、楽しみだ。