ほろり | 旧BLOG

ほろり

銀魂に、小田きゅんがゲストだったー(≧▽≦)

本人のブログで知って、『つーか今日じゃん!』という事態になり、慌てて会社からリモート録画したっつの。
ありがとう文明の利器!!

てわけで、朝っぱらから録画した銀魂見てました(笑)
朝見るアニメじゃねえよな…



さておき。
小田きゅん、かわいホスト役。
名前は十郎太(笑)

あぁぁぁぁあ、久々の小田ボイスや~(感涙)

しかも、スギが主役の作品だよ。
からみが無かったのは残念だけど。

なんか、親戚のおばちゃん気分だよ(笑)



トゥルーフォーチュン、楽しみだ。