旧BLOG -204ページ目

ふっつんクリア

寝不足です(爆)

気合いで布都彦をクリアですよ。
明日は那岐かな。

ふっつんルートは、ストーリーが好みでした。

よし、寝る。

遠夜~

クリアしたよ。
眠いので、とっととサクッとかくよ。


それでいいのか

テニプリ100曲DVD。
ブックレットをパラパラっとな。

ほっしーのコメントに受けた。
確かに(爆笑)
ごめんほっしー!!
でも笑うっ!!



そして、浪川さんのコメントにも笑う。
どうしようかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ

でも、それでいいのか心配になる(苦笑)
イベントで一番印象に残ってるのが、それってあんた(笑)

4万とかないわ~

ビタエボ、前夜祭決定。
いえあ。
よく、B6そろえたなぁ…

今回は、先行は一人1枚のようです。
誰か行くかな?
とりあえず、申し込んでみるさ。

つか…

本公演の方は、昼夜合わせて4万超える応募だったらしいですよ(滝汗)
ありえねぇ…(怖)



入ってたー(≧▽≦)

DVD、ひとまず開封はしてみた。

みきの歌が入ってるー(≧▽≦)

以上。
叫んで終わり。
見る時間はない(待て)