それでいいのか | 旧BLOG

それでいいのか

テニプリ100曲DVD。
ブックレットをパラパラっとな。

ほっしーのコメントに受けた。
確かに(爆笑)
ごめんほっしー!!
でも笑うっ!!



そして、浪川さんのコメントにも笑う。
どうしようかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ

でも、それでいいのか心配になる(苦笑)
イベントで一番印象に残ってるのが、それってあんた(笑)