4万とかないわ~ | 旧BLOG

4万とかないわ~

ビタエボ、前夜祭決定。
いえあ。
よく、B6そろえたなぁ…

今回は、先行は一人1枚のようです。
誰か行くかな?
とりあえず、申し込んでみるさ。

つか…

本公演の方は、昼夜合わせて4万超える応募だったらしいですよ(滝汗)
ありえねぇ…(怖)