旧BLOG -202ページ目

限定版の罠…

Promised Rainbow、限定盤買っちゃった…

元から、CDは買うつもりだったんだけど。
会場に行ってから、『限定版』があることを知り(爆)

売り場の人に『何が違うんですか?』とか聞いた馬鹿です。

そして、『ミュージッククリップがついてます。』
との答えに、『アニメだったらいらねぇなぁ…』と心で思ってパッケージ見せてもらったら(をい)

『アニメではないですよ。』と言われました( ̄▽ ̄;)

ばれとる…

そして、パッケージ裏の、『キャスト撮りおろし映像』を確認して、「限定盤ください…」と購入してきました(負け犬)

お姉さんには、笑われました(恥)



見てみた。
この短い映像のために1000円出したのかと思うと、我ながらあほですが。
でも、満足。<やっぱりあほ

自由歌うまいなぁ…<実は聞いたことがない

浪川さん、イベント早く来て…
でも、次回ネオアンだから絶対こないね_| ̄|○

帰るぞ~

ネオライ帰り~
今回は、時間ぴったりさくっと終わって、ありがたい。

内容はじゅうぶん充実してたし。

楽しかったよ~

次回はネオアンオンリーとロケパン!!
チケット取りがむばるぜ~



平川さんかわえかった。

木村くん初々しかった。

石川と神奈さんが握手してた。

行ってきま

さて、ネオライじゃー!!

雨じゃー(ToT)

じゃ、おやすみなさい!!<電車で爆睡します

おーしーひーとー

手間取ったぜ…
でも、明日までに忍人はクリアしたかったんだよ。
頑張ったよ!!


やっぱ行きたかったなぁ

言っても仕方ないけど、自由のダンスは見たかったわ~

あ、ネオライの話ですが。

自由、踊ったらしいじゃないですか!!
最近の若い子はすごいよねぇ…

DVD、楽しみにしてようっと。

ほか、色んな情報を聞きましたが、明日もあるのでネタばれになるといけないのでやめておきます。



明日行くぞパシフィコ!!
待ってろー!!