限定版の罠…
Promised Rainbow、限定盤買っちゃった…
元から、CDは買うつもりだったんだけど。
会場に行ってから、『限定版』があることを知り(爆)
売り場の人に『何が違うんですか?』とか聞いた馬鹿です。
そして、『ミュージッククリップがついてます。』
との答えに、『アニメだったらいらねぇなぁ…』と心で思ってパッケージ見せてもらったら(をい)
『アニメではないですよ。』と言われました( ̄▽ ̄;)
ばれとる…
そして、パッケージ裏の、『キャスト撮りおろし映像』を確認して、「限定盤ください…」と購入してきました(負け犬)
お姉さんには、笑われました(恥)
見てみた。
この短い映像のために1000円出したのかと思うと、我ながらあほですが。
でも、満足。<やっぱりあほ
自由歌うまいなぁ…<実は聞いたことがない
浪川さん、イベント早く来て…
でも、次回ネオアンだから絶対こないね_| ̄|○
元から、CDは買うつもりだったんだけど。
会場に行ってから、『限定版』があることを知り(爆)
売り場の人に『何が違うんですか?』とか聞いた馬鹿です。
そして、『ミュージッククリップがついてます。』
との答えに、『アニメだったらいらねぇなぁ…』と心で思ってパッケージ見せてもらったら(をい)
『アニメではないですよ。』と言われました( ̄▽ ̄;)
ばれとる…
そして、パッケージ裏の、『キャスト撮りおろし映像』を確認して、「限定盤ください…」と購入してきました(負け犬)
お姉さんには、笑われました(恥)
見てみた。
この短い映像のために1000円出したのかと思うと、我ながらあほですが。
でも、満足。<やっぱりあほ
自由歌うまいなぁ…<実は聞いたことがない
浪川さん、イベント早く来て…
でも、次回ネオアンだから絶対こないね_| ̄|○
帰るぞ~
ネオライ帰り~
今回は、時間ぴったりさくっと終わって、ありがたい。
内容はじゅうぶん充実してたし。
楽しかったよ~
次回はネオアンオンリーとロケパン!!
チケット取りがむばるぜ~
平川さんかわえかった。
木村くん初々しかった。
石川と神奈さんが握手してた。
今回は、時間ぴったりさくっと終わって、ありがたい。
内容はじゅうぶん充実してたし。
楽しかったよ~
次回はネオアンオンリーとロケパン!!
チケット取りがむばるぜ~
平川さんかわえかった。
木村くん初々しかった。
石川と神奈さんが握手してた。
やっぱ行きたかったなぁ
言っても仕方ないけど、自由のダンスは見たかったわ~
あ、ネオライの話ですが。
自由、踊ったらしいじゃないですか!!
最近の若い子はすごいよねぇ…
DVD、楽しみにしてようっと。
ほか、色んな情報を聞きましたが、明日もあるのでネタばれになるといけないのでやめておきます。
明日行くぞパシフィコ!!
待ってろー!!
あ、ネオライの話ですが。
自由、踊ったらしいじゃないですか!!
最近の若い子はすごいよねぇ…
DVD、楽しみにしてようっと。
ほか、色んな情報を聞きましたが、明日もあるのでネタばれになるといけないのでやめておきます。
明日行くぞパシフィコ!!
待ってろー!!