旧BLOG -201ページ目

ネオアンスペシャル

遙かの夢浮橋、まだ予約してません(爆)
いまいちピンとこないんだよねぇ…
どんなゲームなんだろう…?<根本的すぎる

ま、結局買うんだろうけど( ̄▽ ̄;)



ネオアンスペシャル買おうかなぁと思っている今日この頃。

最初は買わないつもりだったんだけどね。

やっぱ、キャラが増えるってのはでかいかなぁ…
それに、PSPだし。
DSよりうれしい。
音も映像もいいし。

寝ながらできるから、やりこめる気がする(笑)




そういえば、グリムスさん成長中。
よ~こちゃんのところと全然色が違うΣ( ̄□ ̄;

ほんと亀ですんで

たまにふと思い出す。
サイトの更新はどうした自分( ̄▽ ̄)<をい

時間とか精神的に余裕のある時しか書けないものでσ( ̄- ̄;)
自分でも、いつ何を書きだすか不明です…

ただ、書くつもりは満々なので。
気長に更新をお待ちいただけると嬉しいです(*_ _)

今更ですが

聞き忘れていた、ビタエボ限定版CDを聞き始めてます。

清春のパジャマ話が素敵 _| ̄|○ノシノシ

おかんー(笑)

うきうきとろぴかるぱらだいす

というわけで、ちょろっとパンフを見ながら、出演者ごとにいってみよう。
箇条書きでごー。

見てない人は、たぶんなんだかわからないぞ☆(爆)


これもり

ふと気付いたら、紅の月のこれもりんの歌が頭から離れません…
昨日来てないっつの!!

しかも、友人に二回聞かせてもらっただけなのに…
すげぇ威力だ。

おかげで、今更紅の月のCD買っちゃいました(爆)
ぽちっとな。



けーがらわしいっ!!(何)