旧BLOG -200ページ目

あら残念

ペンライト、前夜祭では売らないらしい。

ま、しゃーない。
前夜祭だしな。

やはり出るか

当選メール見てから、テンション上がりっぱのさかみです。


つか、昨日はナナキヨしかわかんなかったんだけど。
そーだよね。
ちゃんと、瑞希とゴローのも出るよね!!

同時発売は予想外でしたが…(;-o-)



ビタミンには、まだまだ搾取されそうです…



まぁ、前夜祭行けるから良いさ!
清春のペンライト欲しいなぁ…

にゃっほい(≧▽≦)

あまりの嬉しさに、仕事中に失礼します(待て)

ビタミン前夜祭当たったー(≧▽≦)

わーいわーい

あくまで一般論?

会社の人との会話で、『男は背は高い方がもてる』と、言う話に。

…そうなの?σ( ̄- ̄;)

自分、ちびっこが好きなので、同意出来ませんでした(爆)

もちろん、一般論だから、否定もしないけど。



そうか…背が高い方がもてるのか…
ちびっこ、かわいいよ?<かわいい時点で、もてる部類では無いんだよな一般論

ナナキヨΣ( ̄□ ̄;

ビタミン、まだまだ私から金を搾取するつもりらしい(爆)



9月に、清春と瞬のCDが出るんだってさ…(遠い目)
一緒に歌ったりしちゃうのかしら…

…楽しみじゃねぇかくそう(爆)



そいや、羊ビタミンの発売スケジュールってどんなだったっけ?

…どっかぶりだよね _| ̄|○

何枚かは諦めよう…



あ、紅の月、届いたのに聴いてない。
ちゃんとウォークマンにも落としたのに…!!(あほ)