やはり出るか
当選メール見てから、テンション上がりっぱのさかみです。
つか、昨日はナナキヨしかわかんなかったんだけど。
そーだよね。
ちゃんと、瑞希とゴローのも出るよね!!
同時発売は予想外でしたが…(;-o-)
ビタミンには、まだまだ搾取されそうです…
まぁ、前夜祭行けるから良いさ!
清春のペンライト欲しいなぁ…
つか、昨日はナナキヨしかわかんなかったんだけど。
そーだよね。
ちゃんと、瑞希とゴローのも出るよね!!
同時発売は予想外でしたが…(;-o-)
ビタミンには、まだまだ搾取されそうです…
まぁ、前夜祭行けるから良いさ!
清春のペンライト欲しいなぁ…
あくまで一般論?
会社の人との会話で、『男は背は高い方がもてる』と、言う話に。
…そうなの?σ( ̄- ̄;)
自分、ちびっこが好きなので、同意出来ませんでした(爆)
もちろん、一般論だから、否定もしないけど。
そうか…背が高い方がもてるのか…
ちびっこ、かわいいよ?<かわいい時点で、もてる部類では無いんだよな一般論
…そうなの?σ( ̄- ̄;)
自分、ちびっこが好きなので、同意出来ませんでした(爆)
もちろん、一般論だから、否定もしないけど。
そうか…背が高い方がもてるのか…
ちびっこ、かわいいよ?<かわいい時点で、もてる部類では無いんだよな一般論
ナナキヨΣ( ̄□ ̄;
ビタミン、まだまだ私から金を搾取するつもりらしい(爆)
9月に、清春と瞬のCDが出るんだってさ…(遠い目)
一緒に歌ったりしちゃうのか しら…
…楽しみじゃねぇかくそう(爆)
そいや、羊ビタミンの発売スケジュールってどんなだったっけ?
…どっかぶりだよね _| ̄|○
何枚かは諦めよう…
あ、紅の月、届いたのに聴いてない。
ちゃんとウォークマンにも落としたのに…!!(あほ)
9月に、清春と瞬のCDが出るんだってさ…(遠い目)
一緒に歌ったりしちゃうのか しら…
…楽しみじゃねぇかくそう(爆)
そいや、羊ビタミンの発売スケジュールってどんなだったっけ?
…どっかぶりだよね _| ̄|○
何枚かは諦めよう…
あ、紅の月、届いたのに聴いてない。
ちゃんとウォークマンにも落としたのに…!!(あほ)