旧BLOG -198ページ目

常世の三人

シャニ、ムドガラ、皇もクリア。

半分は過ぎたぜ!!

一気見

図書館戦争、最後3話くらい一気にみました。

たまってたのをちょっとづつ見てたんだけどね。
図書館戦争が気になって仕方なくて!!
他の作品を放置して、一気にみました、図書館戦争。

最終話まであと少しってのもわかってたし。




どーじょー!!!!(ノ◇≦。)

↑だけじゃないけど



なんかもう号泣です。
これ、好きだったなぁ。

やっぱり、原作読もうかなぁ…

風早、夕霧、足往、カリガネ

風早1ついでに、3人ほどクリア。

先は長いぜ…

ED、どんだけあるんですかー!!



昨日の昼飯

20080707125845.jpg
平日ランチって素敵(≧▽≦)

海鮮うまっ!!

無駄に写真

20080707172358.jpg
ドーム帰りです。
マジで関ジ★ニのコンサートに行って来ました。



なんだか色々すごかったYo( ̄▽ ̄)



楽しかったです。
これがジャ★ーズさんかぁ…と、数回呆然。

すげえ( ̄▽ ̄)



強風扉、また出たい(笑)