無駄に写真 | 旧BLOG

無駄に写真

20080707172358.jpg
ドーム帰りです。
マジで関ジ★ニのコンサートに行って来ました。



なんだか色々すごかったYo( ̄▽ ̄)



楽しかったです。
これがジャ★ーズさんかぁ…と、数回呆然。

すげえ( ̄▽ ̄)



強風扉、また出たい(笑)