なんだそのキャスティング
最近、自分が男性声優に詳しくなったせいなのか、どうなのか、迷うところがあるんですが。
ヘタリア。
知ってる名前が多すぎるよ(笑)
アニメイトTVで、浪川さんのインタビューを読んで、ますます楽しみになりました、ドラマCD。
浪川さんのへたれは、きっと、愛すべきへたれだと思います。
だって、浪川さんが愛すべきへた…(いか自粛)
あ、本題はそっちじゃなくて(笑)
ナレーションが、きしょーちゃんて…え?
ナレーション?
…え?(笑)
なんか、きしょーちゃんも出るらしいよ。
…ナレーションで。<想像つかないらしい
え…まだ酔ってるから、じぶん、見間違いとかないですよね(爆)<だいぶ想像つかないらしい
さて、来週の浪川さんはどうするかな…<まだネタとして引っ張ってるらしい(酔っ払いなので広い目で見てください)
ヘタリア。
知ってる名前が多すぎるよ(笑)
アニメイトTVで、浪川さんのインタビューを読んで、ますます楽しみになりました、ドラマCD。
浪川さんのへたれは、きっと、愛すべきへたれだと思います。
だって、浪川さんが愛すべきへた…(いか自粛)
あ、本題はそっちじゃなくて(笑)
ナレーションが、きしょーちゃんて…え?
ナレーション?
…え?(笑)
なんか、きしょーちゃんも出るらしいよ。
…ナレーションで。<想像つかないらしい
え…まだ酔ってるから、じぶん、見間違いとかないですよね(爆)<だいぶ想像つかないらしい
さて、来週の浪川さんはどうするかな…<まだネタとして引っ張ってるらしい(酔っ払いなので広い目で見てください)
飲んだくれなのですみません
がっつり酔ってます今晩は(をい)
飲んだアルコール量とか考えないよ、うふ(爆)<本日は日本酒原酒20度以上だったのでかなりきたらしい
週末は久々に出かける予定なしです。
いや、無いというか無しにしたというか…
ごめん小田きゅん、ZANのふたり!!(爆)
土日は、家具をそろえたり買い物行ったりしてきまふ。
やんなきゃいけないこといっぱいなのさ。
携帯のカタログももらってこよ。
声グラも買ってこよ(爆)
来週の予定も立てねば…
マルイヤング、何時に行けばいいですか?(行く気かよ)
飲んだアルコール量とか考えないよ、うふ(爆)<本日は日本酒原酒20度以上だったのでかなりきたらしい
週末は久々に出かける予定なしです。
いや、無いというか無しにしたというか…
ごめん小田きゅん、ZANのふたり!!(爆)
土日は、家具をそろえたり買い物行ったりしてきまふ。
やんなきゃいけないこといっぱいなのさ。
携帯のカタログももらってこよ。
声グラも買ってこよ(爆)
来週の予定も立てねば…
マルイヤング、何時に行けばいいですか?(行く気かよ)