旧BLOG -196ページ目

終わったー(≧▽≦)

柊と風早クリアしたぜ☆

頑張った自分!!

残るはサブキャラ数名。
とっととコンプしてまおう。

皆大丈夫かしら~

今日は暑かったねぇ。

…ナオズミさん、張り切りすぎ(笑)
晴れ男にもほどがあります。



しかし、夕方から雷雨…

皆、大丈夫だったかなぁ?
私は、家で脅えてました…<雷嫌い

さあ明日は

あの方のFCイベントですよ。
念願の野外ですよ。

おめでとうござります(≧▽≦)

行けなくてごめんなさい _| ̄|○



皆、楽しんで来てね~
魂を宜しく(笑)

なんだそのキャスティング

最近、自分が男性声優に詳しくなったせいなのか、どうなのか、迷うところがあるんですが。

ヘタリア。
知ってる名前が多すぎるよ(笑)

アニメイトTVで、浪川さんのインタビューを読んで、ますます楽しみになりました、ドラマCD。

浪川さんのへたれは、きっと、愛すべきへたれだと思います。
だって、浪川さんが愛すべきへた…(いか自粛)



あ、本題はそっちじゃなくて(笑)

ナレーションが、きしょーちゃんて…え?
ナレーション?
…え?(笑)

なんか、きしょーちゃんも出るらしいよ。
…ナレーションで。<想像つかないらしい



え…まだ酔ってるから、じぶん、見間違いとかないですよね(爆)<だいぶ想像つかないらしい



さて、来週の浪川さんはどうするかな…<まだネタとして引っ張ってるらしい(酔っ払いなので広い目で見てください)

飲んだくれなのですみません

がっつり酔ってます今晩は(をい)
飲んだアルコール量とか考えないよ、うふ(爆)<本日は日本酒原酒20度以上だったのでかなりきたらしい



週末は久々に出かける予定なしです。
いや、無いというか無しにしたというか…

ごめん小田きゅん、ZANのふたり!!(爆)



土日は、家具をそろえたり買い物行ったりしてきまふ。

やんなきゃいけないこといっぱいなのさ。

携帯のカタログももらってこよ。
声グラも買ってこよ(爆)

来週の予定も立てねば…
マルイヤング、何時に行けばいいですか?(行く気かよ)