飲んだくれなのですみません
がっつり酔ってます今晩は(をい)
飲んだアルコール量とか考えないよ、うふ(爆)<本日は日本酒原酒20度以上だったのでかなりきたらしい
週末は久々に出かける予定なしです。
いや、無いというか無しにしたというか…
ごめん小田きゅん、ZANのふたり!!(爆)
土日は、家具をそろえたり買い物行ったりしてきまふ。
やんなきゃいけないこといっぱいなのさ。
携帯のカタログももらってこよ。
声グラも買ってこよ(爆)
来週の予定も立てねば…
マルイヤング、何時に行けばいいですか?(行く気かよ)
飲んだアルコール量とか考えないよ、うふ(爆)<本日は日本酒原酒20度以上だったのでかなりきたらしい
週末は久々に出かける予定なしです。
いや、無いというか無しにしたというか…
ごめん小田きゅん、ZANのふたり!!(爆)
土日は、家具をそろえたり買い物行ったりしてきまふ。
やんなきゃいけないこといっぱいなのさ。
携帯のカタログももらってこよ。
声グラも買ってこよ(爆)
来週の予定も立てねば…
マルイヤング、何時に行けばいいですか?(行く気かよ)