さあ明日は | 旧BLOG

さあ明日は

あの方のFCイベントですよ。
念願の野外ですよ。

おめでとうござります(≧▽≦)

行けなくてごめんなさい _| ̄|○



皆、楽しんで来てね~
魂を宜しく(笑)