旧BLOG -194ページ目

顔じゃないけど大丈夫(何)

小田きゅんのブログにて、前野君発見。
おぉ、堂上さん!!

かなり好きな感じだったよ!!
ほかに演技知らないけど(爆)

もう一人、梶君…って、ごめんわからない(*_ _)



二人ともイケメン、顔じゃないもんっ!!
って…慰めてほしいのか、小田きゅん(笑)

いやいや、確かに顔じゃないし。
大丈夫!!
顔なんて後から付いてくるから!!(何が)

ていうか、好きだからー!!(言ってろ)



さて、明日の自分の行動予定が全く立ちません。
それもこれも、浪川さんのイベント予定が予測不能なせいだ(八つ当たり)

明日じゃー

ふと気付いたら、明日はイベント渡り歩きの日。

浪川さんのイベントは全く予想尽きませんが、とりあえず行ってきます。
とりあえず買ってきます(爆)

んで、前夜祭。

…今更ですが、何するのかなぁ?σ( ̄- ̄;)
前夜祭なので、前夜祭なんですよねぇ…(何)




とりあえず、オレンジ(つーか黄色)のペンライト持って参じます。
遙か祭のペンライトですが何か( ̄▽ ̄)

つーか、会場の大半が、ネオロマライト持ってそうだ(苦笑)

嫌な予感的中_| ̄|○

浪川さんのイベントが~
日程が発表されたの~
9月28日なの~( ̄▽ ̄)



…ロケパンとかぶったやん_| ̄|○



1日2回あるんだけど、どうすればいいですか…
渡り歩けるかなぁ(爆)



あ、土曜日は、ビタミンの前にマルイヤングに行ってくるぜ!!
浪川さんって、あんま無いんだもん!!


つーか、浪川さんのコメントがかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ
顔文字多様(笑)

『ぼくは元気です』って、僕ひらがなだー!!<反応しすぎ

あぁ、この文章で、明日一日がんばれるわ~



ブログは、やればいいと思います!!

先行すぎませんかΣ( ̄□ ̄;

ビタエボイベントで羊ビタミンを先行発売するらしいです。

…4種類。

先行だからって早すぎだろ ( ̄□ ̄;)!!



しかも、限定Boxとかあるらしいですよ~

これ、並ばないと買えませんかね?
並ぶ気は無いんですが(爆)

真夏にそんな体力は無い!!(威張るな)

一ヵ月半ぶりに

サイト更新しました。
もちろん、神楽×夏見です。

のんびりまったりとしたゆるゆる~っとした感じですが。
よろしければどうぞ。

select case



つーか、マジ眠いんすけど…(誰)

やべぇ、明日休みじゃないとか意味分かんないよ(爆)

ちゃんと寝ろってことだよ社会人…