顔じゃないけど大丈夫(何)
小田きゅんのブログにて、前野君発見。
おぉ、堂上さん!!
かなり好きな感じだったよ!!
ほかに演技知らないけど(爆)
もう一人、梶君…って、ごめんわからない(*_ _)
二人ともイケメン、顔じゃないもんっ!!
って…慰めてほしいのか、小田きゅん(笑)
いやいや、確かに顔じゃないし。
大丈夫!!
顔なんて後から付いてくるから!!(何が)
ていうか、好きだからー!!(言ってろ)
さて、明日の自分の行動予定が全く立ちません。
それもこれも、浪川さんのイベント予定が予測不能なせいだ(八つ当たり)
おぉ、堂上さん!!
かなり好きな感じだったよ!!
ほかに演技知らないけど(爆)
もう一人、梶君…って、ごめんわからない(*_ _)
二人ともイケメン、顔じゃないもんっ!!
って…慰めてほしいのか、小田きゅん(笑)
いやいや、確かに顔じゃないし。
大丈夫!!
顔なんて後から付いてくるから!!(何が)
ていうか、好きだからー!!(言ってろ)
さて、明日の自分の行動予定が全く立ちません。
それもこれも、浪川さんのイベント予定が予測不能なせいだ(八つ当たり)
明日じゃー
ふと気付いたら、明日はイベント渡り歩きの日。
浪川さんのイベントは全く予想尽きませんが、とりあえず行ってきます。
とりあえず買ってきます(爆)
んで、前夜祭。
…今更ですが、何するのかなぁ?σ( ̄- ̄;)
前夜祭なので、前夜祭なんですよねぇ…(何)
とりあえず、オレンジ(つーか黄色)のペンライト持って参じます。
遙か祭のペンライトですが何か( ̄▽ ̄)
つーか、会場の大半が、ネオロマライト持ってそうだ(苦笑)
浪川さんのイベントは全く予想尽きませんが、とりあえず行ってきます。
とりあえず買ってきます(爆)
んで、前夜祭。
…今更ですが、何するのかなぁ?σ( ̄- ̄;)
前夜祭なので、前夜祭なんですよねぇ…(何)
とりあえず、オレンジ(つーか黄色)のペンライト持って参じます。
遙か祭のペンライトですが何か( ̄▽ ̄)
つーか、会場の大半が、ネオロマライト持ってそうだ(苦笑)
嫌な予感的中_| ̄|○
浪川さんのイベントが~
日程が発表されたの~
9月28日なの~( ̄▽ ̄)
…ロケパンとかぶったやん_| ̄|○
1日2回あるんだけど、どうすればいいですか…
渡り歩けるかなぁ(爆)
あ、土曜日は、ビタミンの前にマルイヤングに行ってくるぜ!!
浪川さんって、あんま無いんだもん!!
つーか、浪川さんのコメントがかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ
顔文字多様(笑)
『ぼくは元気です』って、僕ひらがなだー!!<反応しすぎ
あぁ、この文章で、明日一日がんばれるわ~
ブログは、やればいいと思います!!
日程が発表されたの~
9月28日なの~( ̄▽ ̄)
…ロケパンとかぶったやん_| ̄|○
1日2回あるんだけど、どうすればいいですか…
渡り歩けるかなぁ(爆)
あ、土曜日は、ビタミンの前にマルイヤングに行ってくるぜ!!
浪川さんって、あんま無いんだもん!!
つーか、浪川さんのコメントがかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ
顔文字多様(笑)
『ぼくは元気です』って、僕ひらがなだー!!<反応しすぎ
あぁ、この文章で、明日一日がんばれるわ~
ブログは、やればいいと思います!!
先行すぎませんかΣ( ̄□ ̄;
ビタエボイベントで羊ビタミンを先行発売するらしいです。
…4種類。
先行だからって早すぎだろ ( ̄□ ̄;)!!
しかも、限定Boxとかあるらしいですよ~
これ、並ばないと買えませんかね?
並ぶ気は無いんですが(爆)
真夏にそんな体力は無い!!(威張るな)
…4種類。
先行だからって早すぎだろ ( ̄□ ̄;)!!
しかも、限定Boxとかあるらしいですよ~
これ、並ばないと買えませんかね?
並ぶ気は無いんですが(爆)
真夏にそんな体力は無い!!(威張るな)
一ヵ月半ぶりに
サイト更新しました。
もちろん、神楽×夏見です。
のんびりまったりとしたゆるゆる~っとした感じですが。
よろしければどうぞ。
select case
つーか、マジ眠いんすけど…(誰)
やべぇ、明日休みじゃないとか意味分かんないよ(爆)
ちゃんと寝ろってことだよ社会人…
もちろん、神楽×夏見です。
のんびりまったりとしたゆるゆる~っとした感じですが。
よろしければどうぞ。
select case
つーか、マジ眠いんすけど…(誰)
やべぇ、明日休みじゃないとか意味分かんないよ(爆)
ちゃんと寝ろってことだよ社会人…