顔じゃないけど大丈夫(何) | 旧BLOG

顔じゃないけど大丈夫(何)

小田きゅんのブログにて、前野君発見。
おぉ、堂上さん!!

かなり好きな感じだったよ!!
ほかに演技知らないけど(爆)

もう一人、梶君…って、ごめんわからない(*_ _)



二人ともイケメン、顔じゃないもんっ!!
って…慰めてほしいのか、小田きゅん(笑)

いやいや、確かに顔じゃないし。
大丈夫!!
顔なんて後から付いてくるから!!(何が)

ていうか、好きだからー!!(言ってろ)



さて、明日の自分の行動予定が全く立ちません。
それもこれも、浪川さんのイベント予定が予測不能なせいだ(八つ当たり)