嫌な予感的中_| ̄|○ | 旧BLOG

嫌な予感的中_| ̄|○

浪川さんのイベントが~
日程が発表されたの~
9月28日なの~( ̄▽ ̄)



…ロケパンとかぶったやん_| ̄|○



1日2回あるんだけど、どうすればいいですか…
渡り歩けるかなぁ(爆)



あ、土曜日は、ビタミンの前にマルイヤングに行ってくるぜ!!
浪川さんって、あんま無いんだもん!!


つーか、浪川さんのコメントがかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ
顔文字多様(笑)

『ぼくは元気です』って、僕ひらがなだー!!<反応しすぎ

あぁ、この文章で、明日一日がんばれるわ~



ブログは、やればいいと思います!!