嫌な予感的中_| ̄|○
浪川さんのイベントが~
日程が発表されたの~
9月28日なの~( ̄▽ ̄)
…ロケパンとかぶったやん_| ̄|○
1日2回あるんだけど、どうすればいいですか…
渡り歩けるかなぁ(爆)
あ、土曜日は、ビタミンの前にマルイヤングに行ってくるぜ!!
浪川さんって、あんま無いんだもん!!
つーか、浪川さんのコメントがかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ
顔文字多様(笑)
『ぼくは元気です』って、僕ひらがなだー!!<反応しすぎ
あぁ、この文章で、明日一日がんばれるわ~
ブログは、やればいいと思います!!
日程が発表されたの~
9月28日なの~( ̄▽ ̄)
…ロケパンとかぶったやん_| ̄|○
1日2回あるんだけど、どうすればいいですか…
渡り歩けるかなぁ(爆)
あ、土曜日は、ビタミンの前にマルイヤングに行ってくるぜ!!
浪川さんって、あんま無いんだもん!!
つーか、浪川さんのコメントがかわいい_| ̄|〇ノシシシシシ
顔文字多様(笑)
『ぼくは元気です』って、僕ひらがなだー!!<反応しすぎ
あぁ、この文章で、明日一日がんばれるわ~
ブログは、やればいいと思います!!