携帯変えたわけです
先日ちらっと書きましたが携帯を替えました。
また、Nです。
出戻りです。
片手で使いやすいのが購入理由。
ワンセグ用に、画面が動くの嫌い…
だって片手で開けづらいんだもん!!
ボタンでかくて打ちやすいし薄いし。
しかし、しばらくSO使ってたから、キーの位置が違って慣れないσ( ̄- ̄;)
また、Nです。
出戻りです。
片手で使いやすいのが購入理由。
ワンセグ用に、画面が動くの嫌い…
だって片手で開けづらいんだもん!!
ボタンでかくて打ちやすいし薄いし。
しかし、しばらくSO使ってたから、キーの位置が違って慣れないσ( ̄- ̄;)
お金が浮いたので
昨日、前夜祭で何も買えなかったため、財布の中が潤ってまして(貯金が増えたわけではないよさかみさん)。
夕飯に、家族と一緒にフレンチ食ってきました。
私のおごりっつったら、母が張り切って店を探してくれましたよ(笑)
諭吉さんとはお別れしたけど、うまかったのでよし。
グッズ買えなかったり、本編行けなかったりしたけど、へこんでないとか言ってたけど。
この豪遊っぷりは、どこかで凹んでいたってことかしら( ̄▽ ̄)
でも、うまかったからよし(二度目)
今度、ランチ食べに行こうっと♪
夕飯に、家族と一緒にフレンチ食ってきました。
私のおごりっつったら、母が張り切って店を探してくれましたよ(笑)
諭吉さんとはお別れしたけど、うまかったのでよし。
グッズ買えなかったり、本編行けなかったりしたけど、へこんでないとか言ってたけど。
この豪遊っぷりは、どこかで凹んでいたってことかしら( ̄▽ ̄)
でも、うまかったからよし(二度目)
今度、ランチ食べに行こうっと♪
昨日の日記~前夜祭編
さて、昨日の日記の続きです。
今日の本編には行けなかったわけですが、思いのほか凹んでいません。
今日は、家具が届いたり携帯変えたり、やることいっぱいでそれどころじゃなかったっつーのもあるけど。
浪川パワーでプラマイゼロっつーよりプラスになった(笑)
えぇ、浪川にぎにぎでテンションあがり、そのまま浪川ファンの方とお知り合いになり、浪川トークを繰り広げたおかげで、テンションはすこぶる浪川モードでした。
そのまま、前夜祭へ突入(待て)
や、始まったらちゃんとVitaminモードにはなりましたよ(笑)
今日の本編には行けなかったわけですが、思いのほか凹んでいません。
今日は、家具が届いたり携帯変えたり、やることいっぱいでそれどころじゃなかったっつーのもあるけど。
浪川パワーでプラマイゼロっつーよりプラスになった(笑)
えぇ、浪川にぎにぎでテンションあがり、そのまま浪川ファンの方とお知り合いになり、浪川トークを繰り広げたおかげで、テンションはすこぶる浪川モードでした。
そのまま、前夜祭へ突入(待て)
や、始まったらちゃんとVitaminモードにはなりましたよ(笑)