木内マジック健在
知らなかった。
木内監督現役に戻ってたとはΣ( ̄□ ̄;)
しかも、地方大会優勝らしいじゃないですか。
サヨナラ連続で…
木内マジックらしいですなぁ( ̄▽ ̄)
夏、楽しみだ。
あ、高校野球の話です。
木内監督現役に戻ってたとはΣ( ̄□ ̄;)
しかも、地方大会優勝らしいじゃないですか。
サヨナラ連続で…
木内マジックらしいですなぁ( ̄▽ ̄)
夏、楽しみだ。
あ、高校野球の話です。
リアルに痛いよ…
マイアイドル。
何気にせっせとプレイしてます。
ストーリー云々より、システム的にはまる。
単純なシステムなんだけどね(笑)
で、主人公が色々ありえなかったりしますが(爆)
まぁ、そんなに嫌いなわけでは無いけれど。
たまに行動が理解不能ですσ( ̄- ̄;)
そして、仕事のミスが…
社会人としてどーよ!
と、言いたくなりつつも、たまに自分もありえないミスをやらかすので、痛いっす(がくり)
何気にせっせとプレイしてます。
ストーリー云々より、システム的にはまる。
単純なシステムなんだけどね(笑)
で、主人公が色々ありえなかったりしますが(爆)
まぁ、そんなに嫌いなわけでは無いけれど。
たまに行動が理解不能ですσ( ̄- ̄;)
そして、仕事のミスが…
社会人としてどーよ!
と、言いたくなりつつも、たまに自分もありえないミスをやらかすので、痛いっす(がくり)
アニメ化ってマジですかー
ヘタリア、CD出ないうちにTVアニメ化発表。
…えΣ( ̄□ ̄;
詳細はさっぱりわかりませんが。
キャストは変わりませんよね?<重要
あ、フロンティアワークスのページで発表されてるから、キャストは同じかな?
わーい。
はよ、へたれな浪川ボイスが聞きたい。
あと一か月~
…えΣ( ̄□ ̄;
詳細はさっぱりわかりませんが。
キャストは変わりませんよね?<重要
あ、フロンティアワークスのページで発表されてるから、キャストは同じかな?
わーい。
はよ、へたれな浪川ボイスが聞きたい。
あと一か月~
アナザーすぎる(笑)
今更ですが、ガンダム00のアナザードラマCD聴きました(聞いたのは今日ではありません)。
ぶっ飛びすぎだ(笑)
面白かったよ。
なんだろう、この激しく女子向けな感じ( ̄▽ ̄)
…って思うのは、私だけなのかしら…。
個人的には、マモがとても面白かったです(あえて役者名)
神谷君が、誰かわかりませんでした(あえて役者名)
吉野は、メインがどっちかわかりませんでした(あえて…以下略)
ロックオン、あれでも影が薄い(笑)
グラハム目立ちすぎ。
でも好きだから良い(笑)
てゆーか、あれは声がゆーきゃんだから…(以下略)
個人的には、抱腹絶倒。
おかげで睡眠妨害です(自業自得)
でも、純粋にガンダム好きなお子様が、間違って聞いてしまったらどうしようかと心配…
ぶっ飛びすぎだ(笑)
面白かったよ。
なんだろう、この激しく女子向けな感じ( ̄▽ ̄)
…って思うのは、私だけなのかしら…。
個人的には、マモがとても面白かったです(あえて役者名)
神谷君が、誰かわかりませんでした(あえて役者名)
吉野は、メインがどっちかわかりませんでした(あえて…以下略)
ロックオン、あれでも影が薄い(笑)
グラハム目立ちすぎ。
でも好きだから良い(笑)
てゆーか、あれは声がゆーきゃんだから…(以下略)
個人的には、抱腹絶倒。
おかげで睡眠妨害です(自業自得)
でも、純粋にガンダム好きなお子様が、間違って聞いてしまったらどうしようかと心配…