旧BLOG -191ページ目

木内マジック健在

知らなかった。
木内監督現役に戻ってたとはΣ( ̄□ ̄;)

しかも、地方大会優勝らしいじゃないですか。
サヨナラ連続で…

木内マジックらしいですなぁ( ̄▽ ̄)

夏、楽しみだ。



あ、高校野球の話です。

ひゃっほい(≧▼≦)

ネオアンオンリー、オーラス以外、優先で取れたぜ☆

全員来るし、ゆーきゃんいるしで怯えてたんだけど、そーでもなかった?σ( ̄- ̄;)

久々に、二講演SSだぜ☆

リアルに痛いよ…

マイアイドル。
何気にせっせとプレイしてます。

ストーリー云々より、システム的にはまる。
単純なシステムなんだけどね(笑)

で、主人公が色々ありえなかったりしますが(爆)
まぁ、そんなに嫌いなわけでは無いけれど。
たまに行動が理解不能ですσ( ̄- ̄;)

そして、仕事のミスが…
社会人としてどーよ!

と、言いたくなりつつも、たまに自分もありえないミスをやらかすので、痛いっす(がくり)

アニメ化ってマジですかー

ヘタリア、CD出ないうちにTVアニメ化発表。

…えΣ( ̄□ ̄;



詳細はさっぱりわかりませんが。

キャストは変わりませんよね?<重要

あ、フロンティアワークスのページで発表されてるから、キャストは同じかな?

わーい。



はよ、へたれな浪川ボイスが聞きたい。
あと一か月~

アナザーすぎる(笑)

今更ですが、ガンダム00のアナザードラマCD聴きました(聞いたのは今日ではありません)。

ぶっ飛びすぎだ(笑)

面白かったよ。
なんだろう、この激しく女子向けな感じ( ̄▽ ̄)
…って思うのは、私だけなのかしら…。

個人的には、マモがとても面白かったです(あえて役者名)
神谷君が、誰かわかりませんでした(あえて役者名)
吉野は、メインがどっちかわかりませんでした(あえて…以下略)
ロックオン、あれでも影が薄い(笑)

グラハム目立ちすぎ。
でも好きだから良い(笑)
てゆーか、あれは声がゆーきゃんだから…(以下略)



個人的には、抱腹絶倒。
おかげで睡眠妨害です(自業自得)

でも、純粋にガンダム好きなお子様が、間違って聞いてしまったらどうしようかと心配…