中止Σ( ̄□ ̄;)
サッカーキリンチャレンジカップ…
落雷で中止Σ( ̄□ ̄;)
最近、天気荒れてるよねぇ…
この試合、同僚が行ってるはずなんだけど、無事かしら…σ( ̄- ̄;)
試合は、中止なせいで半端な感じだ…
や、アルゼンチン相手に頑張ったと思いますが。
…ちゃんとは見てなかったけど(をい)
次はオリンピックですなぁ。
昔は、一日中テレビにかじりついてたけど、今年はどんだけ見られるかなぁ…
落雷で中止Σ( ̄□ ̄;)
最近、天気荒れてるよねぇ…
この試合、同僚が行ってるはずなんだけど、無事かしら…σ( ̄- ̄;)
試合は、中止なせいで半端な感じだ…
や、アルゼンチン相手に頑張ったと思いますが。
…ちゃんとは見てなかったけど(をい)
次はオリンピックですなぁ。
昔は、一日中テレビにかじりついてたけど、今年はどんだけ見られるかなぁ…
ナチュラルに間違い
ご訪問者様のご指摘で気付いたんですが…
一昨日の清春SSの更新日付を、サクッと間違えてました。
7月なのに、5月っておい…
しかも、更新履歴だけじゃなくて、テキストページの更新日も、5月になってた…
おい自分、暑いからって逃避するにもほどがある(そうなのか?)
先ほど直しておきました。
日付間違いはたまにしますが。
だいたいは、入力ミスなので1か所は合っているんですが…
2か所間違うって…
しかもどっちも5月って…
きっと、自分の中では5月だったんだね27日( ̄▽ ̄)<え
更新日付見て、『まだ更新してない』と思われた方がいたら、申し訳ありませんです。
更新してますです。
暑さに脳みそがやられているんだと、かわいそうな目で許していただけると嬉しいです(爆)
一昨日の清春SSの更新日付を、サクッと間違えてました。
7月なのに、5月っておい…
しかも、更新履歴だけじゃなくて、テキストページの更新日も、5月になってた…
おい自分、暑いからって逃避するにもほどがある(そうなのか?)
先ほど直しておきました。
日付間違いはたまにしますが。
だいたいは、入力ミスなので1か所は合っているんですが…
2か所間違うって…
しかもどっちも5月って…
きっと、自分の中では5月だったんだね27日( ̄▽ ̄)<え
更新日付見て、『まだ更新してない』と思われた方がいたら、申し訳ありませんです。
更新してますです。
暑さに脳みそがやられているんだと、かわいそうな目で許していただけると嬉しいです(爆)
あいやー(°O°)
8月のガンダムEXPOで、吉野がお渡し会をするとかで。
参加権つきの、ブルーレイかDVDを買った先着70名だとかで。
発売開始が今日の昼からだったから、諦めてたんですが…
時間があったからアクセス!
…なんか、買えたΣ( ̄□ ̄;)
何回かエラー起きたけど、買えちゃったぞ。
ブルーレイだから良かったのかしら?
ちなみに、今見たら吉野は全て完売。
他は残ってました…
うわぁ、吉野って人気なのね~<おい自称ファン
参加権つきの、ブルーレイかDVDを買った先着70名だとかで。
発売開始が今日の昼からだったから、諦めてたんですが…
時間があったからアクセス!
…なんか、買えたΣ( ̄□ ̄;)
何回かエラー起きたけど、買えちゃったぞ。
ブルーレイだから良かったのかしら?
ちなみに、今見たら吉野は全て完売。
他は残ってました…
うわぁ、吉野って人気なのね~<おい自称ファン
やっとたどり着いた
録りためていたアニメの山。
やっと、夏目の1話にたどり着いたよ。
CDとキャストが変わってないので、イメージはそのままですが。
絵がつくとやっぱ違うなぁ。
ニャンコ先生、まるっこい_| ̄|〇ノシシシシシ
かわいいっ
かわいいよー(≧▽≦)
しっぽーしっぽー!!
後ろ姿が愛おしすぎる_| ̄|〇ノシシシシシ
やっと、夏目の1話にたどり着いたよ。
CDとキャストが変わってないので、イメージはそのままですが。
絵がつくとやっぱ違うなぁ。
ニャンコ先生、まるっこい_| ̄|〇ノシシシシシ
かわいいっ
かわいいよー(≧▽≦)
しっぽーしっぽー!!
後ろ姿が愛おしすぎる_| ̄|〇ノシシシシシ
いつのまにΣ( ̄□ ̄;
勝手に録画してくれてたので、今更ですが、アリソンとリリアを見たのですが。
お、けっこう好きかも。
今更だけど(爆)
つか、これ何話だ?σ( ̄- ̄;)
そして、びっくりしたのが。
司会が浅川さんと勝さんですかー( ̄□ ̄;)!!
…え、いつの間に?
つか、BSアニメ劇場は、いつから日曜朝から、木曜深夜に変わったんですか?σ( ̄- ̄;)
最近、情報に偏りがあるもので知らなかったよ…
あ、次回は吉野がゲスト?!
おぉ、録画せねば。
お、けっこう好きかも。
今更だけど(爆)
つか、これ何話だ?σ( ̄- ̄;)
そして、びっくりしたのが。
司会が浅川さんと勝さんですかー( ̄□ ̄;)!!
…え、いつの間に?
つか、BSアニメ劇場は、いつから日曜朝から、木曜深夜に変わったんですか?σ( ̄- ̄;)
最近、情報に偏りがあるもので知らなかったよ…
あ、次回は吉野がゲスト?!
おぉ、録画せねば。