危険すぎるΣ( ̄□ ̄;)
なんだ今回のビタミン…
大丈夫ですか…?!(何が)
ジャ○プすぎやしませんか?!
つか、今の乙女に、キャプ翼は刺さりますか?
や、それより7人の侍か…(あ、言っちゃった)
最後のわざとらしいコメントも面白かったです。
何、あの仲良すぎて爽やかすぎて胡散臭いスターメン二人(笑)
大丈夫ですか…?!(何が)
ジャ○プすぎやしませんか?!
つか、今の乙女に、キャプ翼は刺さりますか?
や、それより7人の侍か…(あ、言っちゃった)
最後のわざとらしいコメントも面白かったです。
何、あの仲良すぎて爽やかすぎて胡散臭いスターメン二人(笑)
武道館~
55フェスのチケット届いた~
2階後方だけど、下手にアリーナより見易い…かな。
だと良いな。
そいや、お渡し会。
みゆだけ残ってる…
もう少しで買いそうになりました(爆)
いやいや、その日仕事だから自分!!(仕事じゃなかったら買ったのかよ)
…え、吉野の日ですか?
夏休み取りましたけど何か( ̄▽ ̄)
2階後方だけど、下手にアリーナより見易い…かな。
だと良いな。
そいや、お渡し会。
みゆだけ残ってる…
もう少しで買いそうになりました(爆)
いやいや、その日仕事だから自分!!(仕事じゃなかったら買ったのかよ)
…え、吉野の日ですか?
夏休み取りましたけど何か( ̄▽ ̄)
始めるぜ☆
兄から、ペルソナ4が届きました。
はい。
やっぱり買ってもらいました(笑)
で、兄がクリアするのを待ってました!!
んが、今日はもうやる体力がないので寝ます。
ぐー。
なんか、プロローグだけで2時間かかったとか聞いたんだけど…
なげぇよΣ( ̄□ ̄;
はい。
やっぱり買ってもらいました(笑)
で、兄がクリアするのを待ってました!!
んが、今日はもうやる体力がないので寝ます。
ぐー。
なんか、プロローグだけで2時間かかったとか聞いたんだけど…
なげぇよΣ( ̄□ ̄;
これは…刺さるのか?
やっと、ビタエボ、EDコンプしました。
…EDだけね。
満点イベントと、アペンドはまだです…
で、やっとOthersのアペンド3見たんだけどさっ!
ネタばれしちゃいけないと思いつつ叫ばせてください。
スカウターかよっ!!
戦闘力かよっ!!
どんだけDBやねんっ!!
このネタは、乙女たちにどれだけ刺さるんでしょうねぇ…
これ、岩崎さんが出したネタですか?(笑)
…EDだけね。
満点イベントと、アペンドはまだです…
で、やっとOthersのアペンド3見たんだけどさっ!
ネタばれしちゃいけないと思いつつ叫ばせてください。
スカウターかよっ!!
戦闘力かよっ!!
どんだけDBやねんっ!!
このネタは、乙女たちにどれだけ刺さるんでしょうねぇ…
これ、岩崎さんが出したネタですか?(笑)