旧BLOG -188ページ目

危険すぎるΣ( ̄□ ̄;)

なんだ今回のビタミン…

大丈夫ですか…?!(何が)

ジャ○プすぎやしませんか?!
つか、今の乙女に、キャプ翼は刺さりますか?

や、それより7人の侍か…(あ、言っちゃった)

最後のわざとらしいコメントも面白かったです。
何、あの仲良すぎて爽やかすぎて胡散臭いスターメン二人(笑)

エスカレートしてませんか?

ウルトラビタミン3。
ちびっとだけ聴いたけど…

…怒られませんかΣ( ̄□ ̄;)

だんだんエスカレートしてる気がするよ…
用心棒より暴走してる気がするよ(笑)

ごさーるござるよ♪

武道館~

55フェスのチケット届いた~

2階後方だけど、下手にアリーナより見易い…かな。
だと良いな。



そいや、お渡し会。
みゆだけ残ってる…

もう少しで買いそうになりました(爆)
いやいや、その日仕事だから自分!!(仕事じゃなかったら買ったのかよ)

…え、吉野の日ですか?
夏休み取りましたけど何か( ̄▽ ̄)

始めるぜ☆

兄から、ペルソナ4が届きました。

はい。
やっぱり買ってもらいました(笑)
で、兄がクリアするのを待ってました!!

んが、今日はもうやる体力がないので寝ます。
ぐー。

なんか、プロローグだけで2時間かかったとか聞いたんだけど…
なげぇよΣ( ̄□ ̄;

これは…刺さるのか?

やっと、ビタエボ、EDコンプしました。

…EDだけね。
満点イベントと、アペンドはまだです…

で、やっとOthersのアペンド3見たんだけどさっ!

ネタばれしちゃいけないと思いつつ叫ばせてください。

スカウターかよっ!!
戦闘力かよっ!!
どんだけDBやねんっ!!

このネタは、乙女たちにどれだけ刺さるんでしょうねぇ…
これ、岩崎さんが出したネタですか?(笑)