これは…刺さるのか? | 旧BLOG

これは…刺さるのか?

やっと、ビタエボ、EDコンプしました。

…EDだけね。
満点イベントと、アペンドはまだです…

で、やっとOthersのアペンド3見たんだけどさっ!

ネタばれしちゃいけないと思いつつ叫ばせてください。

スカウターかよっ!!
戦闘力かよっ!!
どんだけDBやねんっ!!

このネタは、乙女たちにどれだけ刺さるんでしょうねぇ…
これ、岩崎さんが出したネタですか?(笑)