危険すぎるΣ( ̄□ ̄;)
なんだ今回のビタミン…
大丈夫ですか…?!(何が)
ジャ○プすぎやしませんか?!
つか、今の乙女に、キャプ翼は刺さりますか?
や、それより7人の侍か…(あ、言っちゃった)
最後のわざとらしいコメントも面白かったです。
何、あの仲良すぎて爽やかすぎて胡散臭いスターメン二人(笑)
大丈夫ですか…?!(何が)
ジャ○プすぎやしませんか?!
つか、今の乙女に、キャプ翼は刺さりますか?
や、それより7人の侍か…(あ、言っちゃった)
最後のわざとらしいコメントも面白かったです。
何、あの仲良すぎて爽やかすぎて胡散臭いスターメン二人(笑)