危険すぎるΣ( ̄□ ̄;) | 旧BLOG

危険すぎるΣ( ̄□ ̄;)

なんだ今回のビタミン…

大丈夫ですか…?!(何が)

ジャ○プすぎやしませんか?!
つか、今の乙女に、キャプ翼は刺さりますか?

や、それより7人の侍か…(あ、言っちゃった)

最後のわざとらしいコメントも面白かったです。
何、あの仲良すぎて爽やかすぎて胡散臭いスターメン二人(笑)