旧BLOG -187ページ目

素直に喜べない時ー

痩せたのは良いが、服のサイズが合わなくなった_| ̄|○

これ、数か月前にも言った気がする…
はい、もう1サイズ下がりました(爆)

夏バテか?(え)

以前のサイズは聞かないでください…

また、服買わなきゃ…出費…

パンフゲット

本日9時から、ビタエボイベントグッズの通販開始。

とりあえず、9時にアクセス。

おぉ、スムーズにアクセスできたよ。
サーバーさん優秀。

で、パンフを買って、多少悩んだんだけど…
携帯クリーナーと、目覚まし時計で悩んだんだけど…
使わないな、と結論(爆)



さかみさん、パンフだけご購入です。
パンフ一冊にかかる手数料とかきにしな~い( ̄▽ ̄)<あほう

実現したらすげぇな

うるとらびたみん3のインタビューでの、スギの発言にうけた。

今回、さんざんパクリまくりの危険設定なドラマCDだったわけですが。
次回挑戦したい設定、との問いに対するスギの答え。



『突然、平安時代へタイムスリップしてしまう主人公。音楽の妖精は惑星の神様の力を借りながら成長して行く展開。』
(http://www.axive.jp/index.php/archives/1180引用)



聞いたことありすぎる設定ですが( ̄▽ ̄)



実現したら、拍手するよ(笑)

明日は会社です

音霊、明日ですねぇ。
皆、楽しんできてね~

私は、普通に仕事してきます。

いや、無理無理。
夏フェスとか、体力的に無理です。
死んでしまいます_| ̄|○



というわけで、今回もお留守番。
ていうか、会社にいます(笑)

直純さんが歌うころには、帰りの電車かな~



直純さんを知らない人にも、いっぱい歌を聴いてもらえますように!!

まだたどり着かないよ…

やっと、ペルソナ始めました。

数時間プレイしたはずなんだけど…
まだプロローグ的な物を抜けていません( ̄□ ̄;)!!

聞いてはいたけど、長いな…



滅多にしゃべらない主人公の声に耳をすましてます( ̄▽ ̄)
予想どおり、台詞は少ないぜ、浪川さん!!(爆)

クマの勝平ちゃんが激かわです。

クリアまで頑張るクマ!!