素直に喜べない時ー
痩せたのは良いが、服のサイズが合わなくなった_| ̄|○
これ、数か月前にも言った気がする…
はい、もう1サイズ下がりました(爆)
夏バテか?(え)
以前のサイズは聞かないでください…
また、服買わなきゃ…出費…
これ、数か月前にも言った気がする…
はい、もう1サイズ下がりました(爆)
夏バテか?(え)
以前のサイズは聞かないでください…
また、服買わなきゃ…出費…
パンフゲット
本日9時から、ビタエボイベントグッズの通販開始。
とりあえず、9時にアクセス。
おぉ、スムーズにアクセスできたよ。
サーバーさん優秀。
で、パンフを買って、多少悩んだんだけど…
携帯クリーナーと、目覚まし時計で悩んだんだけど…
使わないな、と結論(爆)
さかみさん、パンフだけご購入です。
パンフ一冊にかかる手数料とかきにしな~い( ̄▽ ̄)<あほう
とりあえず、9時にアクセス。
おぉ、スムーズにアクセスできたよ。
サーバーさん優秀。
で、パンフを買って、多少悩んだんだけど…
携帯クリーナーと、目覚まし時計で悩んだんだけど…
使わないな、と結論(爆)
さかみさん、パンフだけご購入です。
パンフ一冊にかかる手数料とかきにしな~い( ̄▽ ̄)<あほう
実現したらすげぇな
うるとらびたみん3のインタビューでの、スギの発言にうけた。
今回、さんざんパクリまくりの危険設定なドラマCDだったわけですが。
次回挑戦したい設定、との問いに対するスギの答え。
『突然、平安時代へタイムスリップしてしまう主人公。音楽の妖精は惑星の神様の力を借りながら成長して行く展開。』
(http://www.axive.jp/index.php/archives/1180引用)
聞いたことありすぎる設定ですが( ̄▽ ̄)
実現したら、拍手するよ(笑)
今回、さんざんパクリまくりの危険設定なドラマCDだったわけですが。
次回挑戦したい設定、との問いに対するスギの答え。
『突然、平安時代へタイムスリップしてしまう主人公。音楽の妖精は惑星の神様の力を借りながら成長して行く展開。』
(http://www.axive.jp/index.php/archives/1180引用)
聞いたことありすぎる設定ですが( ̄▽ ̄)
実現したら、拍手するよ(笑)
明日は会社です
音霊、明日ですねぇ。
皆、楽しんできてね~
私は、普通に仕事してきます。
いや、無理無理。
夏フェスとか、体力的に無理です。
死んでしまいます_| ̄|○
というわけで、今回もお留守番。
ていうか、会社にいます(笑)
直純さんが歌うころには、帰りの電車かな~
直純さんを知らない人にも、いっぱい歌を聴いてもらえますように!!
皆、楽しんできてね~
私は、普通に仕事してきます。
いや、無理無理。
夏フェスとか、体力的に無理です。
死んでしまいます_| ̄|○
というわけで、今回もお留守番。
ていうか、会社にいます(笑)
直純さんが歌うころには、帰りの電車かな~
直純さんを知らない人にも、いっぱい歌を聴いてもらえますように!!
まだたどり着かないよ…
やっと、ペルソナ始めました。
数時間プレイしたはずなんだけど…
まだプロローグ的な物を抜けていません( ̄□ ̄;)!!
聞いてはいたけど、長いな…
滅多にしゃべらない主人公の声に耳をすましてます( ̄▽ ̄)
予想どおり、台詞は少ないぜ、浪川さん!!(爆)
クマの勝平ちゃんが激かわです。
クリアまで頑張るクマ!!
数時間プレイしたはずなんだけど…
まだプロローグ的な物を抜けていません( ̄□ ̄;)!!
聞いてはいたけど、長いな…
滅多にしゃべらない主人公の声に耳をすましてます( ̄▽ ̄)
予想どおり、台詞は少ないぜ、浪川さん!!(爆)
クマの勝平ちゃんが激かわです。
クリアまで頑張るクマ!!