実現したらすげぇな | 旧BLOG

実現したらすげぇな

うるとらびたみん3のインタビューでの、スギの発言にうけた。

今回、さんざんパクリまくりの危険設定なドラマCDだったわけですが。
次回挑戦したい設定、との問いに対するスギの答え。



『突然、平安時代へタイムスリップしてしまう主人公。音楽の妖精は惑星の神様の力を借りながら成長して行く展開。』
(http://www.axive.jp/index.php/archives/1180引用)



聞いたことありすぎる設定ですが( ̄▽ ̄)



実現したら、拍手するよ(笑)