旧BLOG -186ページ目

何がしたいんだか…

次のネオアンオンリー。
キャストが宙を舞うってマジですかσ( ̄- ̄;)

何がしたいんだ…

舞うのはやはりみゆですか?(笑)<若いから



そいや、これオーラス取れて無いんだっけ。
忘れてた(爆)

運も尽きたようです…

ロケパン、夜だけ申し込んだんだけど、だめだったーo(>_<)o

友達の結果は聞いてないけど、やっぱり、競争率高かったんだろうなぁ…

まだ、再抽選と一般あるから、あきらめないけど!!

どんなカラクリ

ガンダムExpoお渡し会。

昨日見たら、みゆがまだ残ってたの(小声)
もう一回、買いそうになったけど(爆)

金曜日は、休めねぇんだよ…仕事的に_| ̄|○

というわけで、諦めた次第なんですが。
本日びっくりな情報が。



神谷くん、みゆお渡し会に乱入(違)



お渡し会は、吉野、三木、マモ、みゆの4人が1日づつだったんだけど。
神谷君はいなかったんだけど。

みゆのかいに、急遽追加です。
1回で二度美味しい…良いなぁ。

これ、みゆのお渡し会を買った人でも、神谷君に会えるんだよね?(謎)

やっぱり、買っておけばよかったかなぁ(笑)
いや、だから金曜日は休めねんだよ_| ̄|○



ほかの売り切れたかいも、明日、追加発売らしいです。
これで、合わせて100人ですなぁ。

一人、何秒くらいかなぁ(笑)

びっくりするから!!

小田きゅんのブログ。
久々に更新されていると思ったら、海へ行ってきたらしい。

楽しそうでなにより。



…つか、写真がついとるΣ( ̄□ ̄;



水着の小田きゅんに、軽く動揺(笑)

そして、腹を凝視(おい変態)

小さいからわかりにくいけど、さすがに激割れはしていないようです、腹筋。
…だから何自分(独りツッコミ)



せっかくなので、URLをぺたっとな(笑)
見てあげてください(何を)

http://blog.goo.ne.jp/bafu-wafu_nakayoshi/e/daad980f146e9f6c71b158213ff25de1

ぺるぺるぺるぺるぺ~るそな~

ペルソナっつーと、未だにペルソナ音頭に脳内を支配されます。
…って、誰も知らないか?σ( ̄- ̄;)



さておき。
ペルソナやってるよ~
楽しいよ~

現在カンジ救出中です。
智一が面白いことになってます(笑)



主人公はかわいいです。

毎回、ペルソナの主人公は無口なイメージになってしまうのは私だけかしら?
だって、台詞無いんだもん!!

ま、おかげでかわいいんだけどね。

無言でうなずくとか…かわいい!!
本来は何か言ってるんだろうけど、知ったこっちゃない(笑)