どんなカラクリ | 旧BLOG

どんなカラクリ

ガンダムExpoお渡し会。

昨日見たら、みゆがまだ残ってたの(小声)
もう一回、買いそうになったけど(爆)

金曜日は、休めねぇんだよ…仕事的に_| ̄|○

というわけで、諦めた次第なんですが。
本日びっくりな情報が。



神谷くん、みゆお渡し会に乱入(違)



お渡し会は、吉野、三木、マモ、みゆの4人が1日づつだったんだけど。
神谷君はいなかったんだけど。

みゆのかいに、急遽追加です。
1回で二度美味しい…良いなぁ。

これ、みゆのお渡し会を買った人でも、神谷君に会えるんだよね?(謎)

やっぱり、買っておけばよかったかなぁ(笑)
いや、だから金曜日は休めねんだよ_| ̄|○



ほかの売り切れたかいも、明日、追加発売らしいです。
これで、合わせて100人ですなぁ。

一人、何秒くらいかなぁ(笑)