運も尽きたようです… | 旧BLOG

運も尽きたようです…

ロケパン、夜だけ申し込んだんだけど、だめだったーo(>_<)o

友達の結果は聞いてないけど、やっぱり、競争率高かったんだろうなぁ…

まだ、再抽選と一般あるから、あきらめないけど!!