何がしたいんだか… | 旧BLOG

何がしたいんだか…

次のネオアンオンリー。
キャストが宙を舞うってマジですかσ( ̄- ̄;)

何がしたいんだ…

舞うのはやはりみゆですか?(笑)<若いから



そいや、これオーラス取れて無いんだっけ。
忘れてた(爆)