猫ですが
ネットがつながらないから、自動予約で取っちゃいました。
今回、席はあんまり希望無かったもんでσ( ̄- ̄;)
普通に回転取れましたけどね。
数年前は、回転取るの大変だったのになぁ…
今回は、一公演で終了。
だって、予定があまりに不定すぎる…_| ̄|〇
それに、回転じゃなければ、慌てて買わなくてもいつでも行けるし☆(爆)
今回、席はあんまり希望無かったもんでσ( ̄- ̄;)
普通に回転取れましたけどね。
数年前は、回転取るの大変だったのになぁ…
今回は、一公演で終了。
だって、予定があまりに不定すぎる…_| ̄|〇
それに、回転じゃなければ、慌てて買わなくてもいつでも行けるし☆(爆)
とうとう買った
図書館戦争のコミック。
原作は、兄が買うらしいからまかせた☆
や、そうじゃなくても、今の自分、読んでられませんけど…<読むの遅い
やっぱり、面白い!
ツンデレちび堂上がツボすぎてどうしよう(爆)
原作は、兄が買うらしいからまかせた☆
や、そうじゃなくても、今の自分、読んでられませんけど…<読むの遅い
やっぱり、面白い!
ツンデレちび堂上がツボすぎてどうしよう(爆)
特典…
明後日の、ガンダムお渡し会の特典…
ポスターって_| ̄|○
『DVD特典お渡し会』って言うからさ。
“特典”ってなんだよ、と心配してたんだけどさ…
ポスターですか(遠い目)
持ち帰るの大変だなぁ…
大きめの袋持っていくか。
ポスターって_| ̄|○
『DVD特典お渡し会』って言うからさ。
“特典”ってなんだよ、と心配してたんだけどさ…
ポスターですか(遠い目)
持ち帰るの大変だなぁ…
大きめの袋持っていくか。
この瞬間だった気がする…
昨日は、ちょっと酒を飲みすぎ ました(爆)
開会式、見てる途中で眠くて断念…
酒の周りが悪かったから、飲み過ぎたんだよねぇ…
そして、一気に回ったんだよねぇ(あほ)
さておき。
浪川さんの握手会んときの写真がUPされてました。
たぶん、この瞬間、僕遭遇(笑)
http://www.wild-strawberry.com/ws/c/meny/2008summer/img/event202.jpg
うん、こんな角度だったもの。
ちなみに、私はこの左側にいました(笑)
そして、この前を通り過ぎようとしました(爆)
開会式、見てる途中で眠くて断念…
酒の周りが悪かったから、飲み過ぎたんだよねぇ…
そして、一気に回ったんだよねぇ(あほ)
さておき。
浪川さんの握手会んときの写真がUPされてました。
たぶん、この瞬間、僕遭遇(笑)
http://www.wild-strawberry.com/ws/c/meny/2008summer/img/event202.jpg
うん、こんな角度だったもの。
ちなみに、私はこの左側にいました(笑)
そして、この前を通り過ぎようとしました(爆)