旧BLOG -185ページ目

猫ですが

ネットがつながらないから、自動予約で取っちゃいました。
今回、席はあんまり希望無かったもんでσ( ̄- ̄;)

普通に回転取れましたけどね。
数年前は、回転取るの大変だったのになぁ…

今回は、一公演で終了。
だって、予定があまりに不定すぎる…_| ̄|〇

それに、回転じゃなければ、慌てて買わなくてもいつでも行けるし☆(爆)

とうとう買った

図書館戦争のコミック。
原作は、兄が買うらしいからまかせた☆

や、そうじゃなくても、今の自分、読んでられませんけど…<読むの遅い



やっぱり、面白い!
ツンデレちび堂上がツボすぎてどうしよう(爆)

特典…

明後日の、ガンダムお渡し会の特典…
ポスターって_| ̄|○

『DVD特典お渡し会』って言うからさ。
“特典”ってなんだよ、と心配してたんだけどさ…

ポスターですか(遠い目)



持ち帰るの大変だなぁ…
大きめの袋持っていくか。

そういえば

明日から、キャッツのチケット発売だった。
…来年の予定なんぞわからんわ( ̄□ ̄;)!!

今回はどうしようかなぁ…

誰か行く?
回転狙いじゃなければ、普通に買えると思うけどσ( ̄- ̄;)

この瞬間だった気がする…

昨日は、ちょっと酒を飲みすぎました(爆)
開会式、見てる途中で眠くて断念…

酒の周りが悪かったから、飲み過ぎたんだよねぇ…
そして、一気に回ったんだよねぇ(あほ)



さておき。
浪川さんの握手会んときの写真がUPされてました。

たぶん、この瞬間、僕遭遇(笑)
http://www.wild-strawberry.com/ws/c/meny/2008summer/img/event202.jpg

うん、こんな角度だったもの。

ちなみに、私はこの左側にいました(笑)
そして、この前を通り過ぎようとしました(爆)