とうとう買った | 旧BLOG

とうとう買った

図書館戦争のコミック。
原作は、兄が買うらしいからまかせた☆

や、そうじゃなくても、今の自分、読んでられませんけど…<読むの遅い



やっぱり、面白い!
ツンデレちび堂上がツボすぎてどうしよう(爆)