そういえば | 旧BLOG

そういえば

明日から、キャッツのチケット発売だった。
…来年の予定なんぞわからんわ( ̄□ ̄;)!!

今回はどうしようかなぁ…

誰か行く?
回転狙いじゃなければ、普通に買えると思うけどσ( ̄- ̄;)