旧BLOG -183ページ目

ランチ(≧∀≦)

200808161441000.jpg200808161340000.jpg物販、並ぶの覚悟で早めに行ったら、待たずに買えた(笑)

そして、駅を移動してランチ!

サラダうまー(≧∇≦)b

そして多い(笑)

しかし別にケーキをたのむ2人(笑)

明日豪雨ってのはマヂですか?

今週は、焼き肉と残業と猛暑によりぐったり…
焼き肉はうまかったけど!!

明日はゴゴゴに行ってきます。
実は、初武道館。

なんか、雨らしいって聞いたんすけど…

物販大丈夫かなぁ…

快勝(≧∀≦)

女子サッカーすげえ!!
快勝ー!!!

決勝トーナメント進出!

男子の分もがんばれー(>_<)

限界が…

最近、胃腸が絶不調です。

そこへ、金曜日の大酒(爆)
ついでに今日の緊張…
帰りの快速で乗り物酔い。



胃腸が…_| ̄|〇



明日肉なのにー!!(爆)



関係無いけど。
本日の吉野に一言つっこみたい。

第一声はファン任せか(笑)

あまりにらしすぎて大好きです(爆)

よくわかっていらっしゃる

特典のポスターは、素敵ミニサイズでした。
持ち帰りやすかった(笑)

ありがとうバンダイさん。
個人的にすごくありがたい。