限界が… | 旧BLOG

限界が…

最近、胃腸が絶不調です。

そこへ、金曜日の大酒(爆)
ついでに今日の緊張…
帰りの快速で乗り物酔い。



胃腸が…_| ̄|〇



明日肉なのにー!!(爆)



関係無いけど。
本日の吉野に一言つっこみたい。

第一声はファン任せか(笑)

あまりにらしすぎて大好きです(爆)