限界が…
最近、胃腸が絶不調です。
そこへ、金曜日の大酒(爆)
ついでに今日の緊張…
帰りの快速で乗り物酔い。
胃腸が…_| ̄|〇
明日肉なのにー!!(爆)
関係無いけど。
本日の吉野に一言つっこみたい。
第一声はファン任せか(笑)
あまりにらしすぎて大好きです(爆)
そこへ、金曜日の大酒(爆)
ついでに今日の緊張…
帰りの快速で乗り物酔い。
胃腸が…_| ̄|〇
明日肉なのにー!!(爆)
関係無いけど。
本日の吉野に一言つっこみたい。
第一声はファン任せか(笑)
あまりにらしすぎて大好きです(爆)