旧BLOG -182ページ目

さらっと書いとく

さて、二日間にわたるゴゴゴフェスが終わったわけで。
昨日の日記でも書きますかね~


一度やってみたかったの

メルマガ発行。

気まぐれでつけてみました(笑)

とはいえ、更新メールなので、めったに送信されません(をい)
内容も、シンプルな物になると思います。

いつでも退会出来るので、気が向いたら登録してみてください。

こっそり、無くなる可能性も高いです(爆)

まさかの遭遇

目の前にお仲間がΣ( ̄□ ̄;)

その袋をさらすのか…勇者…

やっと…

やっと、我が家に向かう電車に…乗ろうと思ったら、電車遅延だよ…_| ̄|〇



さておき。
楽しかったです。

良いね、武道館。
客席が綺麗でした。



いつものイベントと一味違って、色んなアーティストさんの歌が聴けて満足。

声優オンリー目当ての方には、不満だったようですが(~_~;)
まぁ、どこへ行っても、文句言ってる人はいるもんだ~



さて、明日もあるので、ネタバレは避けますが。
ゆかなちゃんがかわいかった(笑)

久々に見たら…
いつの間にあんなキャラに(笑)



ここだけの話ですが、後ろにいた男子二名が、ガンダムチームを見て
『ちび…』
とつぶやいていました…

そんなこと言っちゃいけません!!<お前が言うな

あえて、名前は言わないが。
つか、彼らも別に誰とは言って無かったけど。
まぁ…わかるわな(をい)



会場はほぼ女子だったよ☆

帰りです

ありえねぇ豪雨に遭遇…

何があったの?っつーくらいびしょぬれ…

サンダルが水吸って重いよ…