一度やってみたかったの
メルマガ発行。
気まぐれでつけてみました(笑)
とはいえ、更新メールなので、めったに送信されません(をい)
内容も、シンプルな物になると思います。
いつでも退会出来るので、気が向いたら登録してみてください。
こっそり、無くなる可能性も高いです(爆)
気まぐれでつけてみました(笑)
とはいえ、更新メールなので、めったに送信されません(をい)
内容も、シンプルな物になると思います。
いつでも退会出来るので、気が向いたら登録してみてください。
こっそり、無くなる可能性も高いです(爆)