一度やってみたかったの | 旧BLOG

一度やってみたかったの

メルマガ発行。

気まぐれでつけてみました(笑)

とはいえ、更新メールなので、めったに送信されません(をい)
内容も、シンプルな物になると思います。

いつでも退会出来るので、気が向いたら登録してみてください。

こっそり、無くなる可能性も高いです(爆)