予定だけは埋まっていく
出没予定更新。
や、これ、自分が忘れないように書いてるだけなんですが(え)<チェックリストも同様(まて阿呆)
いやぁ…
妙にいっぱい書いてますが、ほとんど、予定と希望です(爆)
10月は、抽選イベントが多いなぁ…σ( ̄- ̄;)
あ、夏コミはいかなかったし、キャラホビも行きません。
並ぶの嫌だもん( ̄▽ ̄)<へたれ
ついでに、9月は家族旅行が唐突に決まったり、胃カメラが決まったり(爆)
予定がいっぱいです…
や、これ、自分が忘れないように書いてるだけなんですが(え)<チェックリストも同様(まて阿呆)
いやぁ…
妙にいっぱい書いてますが、ほとんど、予定と希望です(爆)
10月は、抽選イベントが多いなぁ…σ( ̄- ̄;)
あ、夏コミはいかなかったし、キャラホビも行きません。
並ぶの嫌だもん( ̄▽ ̄)<へたれ
ついでに、9月は家族旅行が唐突に決まったり、胃カメラが決まったり(爆)
予定がいっぱいです…
ヘター!!!
聞けたっ!!
友人が、メイトで聞いたのとは違うけど、ヘタリアの試聴できたー(≧▽≦)
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd080807b
ヘタちゃんかわういー!!_| ̄|〇ノシシシシシ
やばいです(何が)
友人が、メイトで聞いたのとは違うけど、ヘタリアの試聴できたー(≧▽≦)
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd080807b
ヘタちゃんかわういー!!_| ̄|〇ノシシシシシ
やばいです(何が)
まとめがき
夢浮橋のプレミアム 届いた。
箱は空けたけど、まだやってまへん。
ちまちまやってこっと。
小田きゅん、トゥルーフォーチュンを心待ちにしていたら、なんかその前にあるΣ( ̄□ ̄;
パソゲに声がついたとかで。
http://doneko.jp/t3.htm#
「ライフウィズアイドル」っつーやつ。
なんか、安いからとりあえず買った(爆)
わかってます。
ゲームに対する金銭感覚がまひしてきているのは…
だって、イベントとかあるらしいし!!
これ関係で、露出が増えているのでうれしい限りです。
アニメイトTVでのコメントとか、かわいいわ~
ちっちゃいわ~(をい)
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv080821d
それから、これまた小田きゅんネタですが。
幻水のラジオが始まるらしいじゃないですか!!
それに出るらしいんですよ!!
よく分かんないけど(爆)
そして、ゲームやったこと無いけど(え)
チェックしとかねば…
http://573st.i-revo.jp/genso/
箱は空けたけど、まだやってまへん。
ちまちまやってこっと。
小田きゅん、トゥルーフォーチュンを心待ちにしていたら、なんかその前にあるΣ( ̄□ ̄;
パソゲに声がついたとかで。
http://doneko.jp/t3.htm#
「ライフウィズアイドル」っつーやつ。
なんか、安いからとりあえず買った(爆)
わかってます。
ゲームに対する金銭感覚がまひしてきているのは…
だって、イベントとかあるらしいし!!
これ関係で、露出が増えているのでうれしい限りです。
アニメイトTVでのコメントとか、かわいいわ~
ちっちゃいわ~(をい)
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv080821d
それから、これまた小田きゅんネタですが。
幻水のラジオが始まるらしいじゃないですか!!
それに出るらしいんですよ!!
よく分かんないけど(爆)
そして、ゲームやったこと無いけど(え)
チェックしとかねば…
http://573st.i-revo.jp/genso/