旧BLOG -180ページ目

予定だけは埋まっていく

出没予定更新。
や、これ、自分が忘れないように書いてるだけなんですが(え)<チェックリストも同様(まて阿呆)

いやぁ…
妙にいっぱい書いてますが、ほとんど、予定と希望です(爆)

10月は、抽選イベントが多いなぁ…σ( ̄- ̄;)



あ、夏コミはいかなかったし、キャラホビも行きません。
並ぶの嫌だもん( ̄▽ ̄)<へたれ



ついでに、9月は家族旅行が唐突に決まったり、胃カメラが決まったり(爆)
予定がいっぱいです…

メーカー予約で!!

クリムゾン・エンパイア、予約特典CD発表。

メーカー特典に、浪川さんと石田彰。

…メーカー予約決定(即決)

独り言

四季の、ソング&ダンスの先行が明日から始まるのよね~
一緒に行く人がいないのよね、これ(爆)

どうしようかなぁ…
四季ナンバーをいろいろやるっぽいから、気になってるんだよね。

一人で行くか。

ヘター!!!

聞けたっ!!
友人が、メイトで聞いたのとは違うけど、ヘタリアの試聴できたー(≧▽≦)

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd080807b

ヘタちゃんかわういー!!_| ̄|〇ノシシシシシ
やばいです(何が)

まとめがき

夢浮橋のプレミアム届いた。
箱は空けたけど、まだやってまへん。
ちまちまやってこっと。



小田きゅん、トゥルーフォーチュンを心待ちにしていたら、なんかその前にあるΣ( ̄□ ̄;
パソゲに声がついたとかで。

http://doneko.jp/t3.htm#


「ライフウィズアイドル」っつーやつ。
なんか、安いからとりあえず買った(爆)
わかってます。
ゲームに対する金銭感覚がまひしてきているのは…

だって、イベントとかあるらしいし!!

これ関係で、露出が増えているのでうれしい限りです。
アニメイトTVでのコメントとか、かわいいわ~
ちっちゃいわ~(をい)

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv080821d


それから、これまた小田きゅんネタですが。
幻水のラジオが始まるらしいじゃないですか!!
それに出るらしいんですよ!!
よく分かんないけど(爆)
そして、ゲームやったこと無いけど(え)

チェックしとかねば…

http://573st.i-revo.jp/genso/